2011年01月30日

1/29 TSUTAYA RENTAL

今日は昨日の反省を生かし、大人しく過ごそうと心に決め、午前中はネット引きこもり生活。
午後からちょっくら外出をして、久っっし振りにTSUTAYAに行って来ました。

行ってビックリ、TSUTAYAって意外と流行ってんのねぇ〜。
自分が全然行かないので、こんなに人がいるものだとは思いませんでしたww

家族に頼まれたCDを早々に探し、自分用に何か洋楽CDでも借りよう・・・とCD棚の前に立ってはたと考える。
KISSは自分で買って集めたいので借りたくは無い・・・様な気がする。
HELLOWEENの【7Sinners】は買っちゃったしw
じゃぁ、何を借りようか・・・と思うと意外に借りる物が無い。
でも折角行ったので、自分で買うかもしれないと思いつつ【STRATOVARIUS】の『Episode』『Polaris』『Stratovarius』を借りてきました。
機会があったら聞いてみようと思っていた【IRON MAIDEN】はNEWALBUMの『- The Final Frontier - 』はまだレンタルに出ていなかったので、じゃ・・・買おうかな・・・とw
今まで殆ど聴いたことのなかった【Deep Purple】とか【RAINBOW】も聞いてみたかったんだけど、どれを借りれば良いか見当も付かなかったので、断念。
もう少し情報を集めてから借りに行きたいと思います。

さ〜〜てと、CDをコツコツipodに入れるかww
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
posted by くつ子 at 00:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

1/24 【判る訳無い】Heavy Metal【様式美】

私、最近Heavy Metalにハマっているのですが・・・まずは皆さん、Heavy Metalの定義はご存知でしょうか??

【Heavy Metal】
ヘヴィメタルは、ハードロックが限界点を迎えた後に顕われたパンク・ロックムーブメントの激動の中で新たな音楽性を求めた者達がハードロックを発展させた末に生まれたジャンルである。従って、ハードロックとヘヴィメタルの間に厳密な境界線は無く、「何をもってヘヴィメタルとするのか」という定義は存在しない。そのためハードロックとヘヴィメタルとをひとくくりにしてHR/HM(HM/HR)と呼ぶこともある。(wikiより)


だそうです。
Hard Rockとの厳密な違いは無いそうですが、やっぱり日本の音楽育ちの私としては、Heavy Metalの方が、様式美的傾向があるんじゃないかなぁ〜と思ってみたりするわけです。
そんな訳で、私の思うHeavy Metalにピッタリ合う音楽をやってらっしゃるバンドをご紹介!!

【Stratovarius】
1984年にフィンランドのヘルシンキで結成されたヘヴィメタルバンド。アルバム『Destiny』はフィンランドのナショナルチャートで1位を獲得、『Infinite』がゴールドディスクを獲得している。ヨーロッパと南米で絶大な人気を誇る。


短く書けばこんな経歴のバンド様らしいのですが、チョットwikiを見るだけで、イヤになるようなドロドロのメンバー内争いやら何やらがあったであろう事が判るDEEPバンド様なので御座いましたw
ま、でもそう言うことは音楽だけ聞いている私には関係ないのでCUT!w

そのStratovariusのNew Album【ELYSIUM】が2011.01.12に発売されてたらしく、秋葉のタワレコでお勧めされていたので、聞いてみたらとても判りやすい、綺麗なHeavy Metalサウンドだったので、即買い(w早速聞いてみました。
私の中での判りやすいHeavy Metal soundってのはこんな感じなんですが、どうでしょうか??



影の管理人が、このAlbumのジャケットを見ただけで『ヘヴィメタでしょ・・・。』と当てたと言う何処をとってもHeavy Metalなアルバム様でありますw

私的には4曲目の【Fairness Justified 】何かが好きなんですが・・・。



HardなだけがHeavy Metalじゃないよ〜って感じですねぇ〜。

7曲目の【Move The Mountain】や6曲目の【Lifetime in A Moment】も良いので聞いて欲しいなぁ〜・・・。
・・・とここまで書いて、我に返る。

イヤ・・・知ってるんだ・・・。
今までの経験で、Heavy Metalを聞くことに抵抗感の無い人の方が、ある人に比べて物凄く少ないと言う事を!!
きっと上のつべ動画も9割の人が見ないであろうと思われ。
それは仕方がない。
正直Heavy Metalの重さはハードルが高いだろうなぁ・・・とは思う。
でも、残り1割の方々・・・メタルも良いよ・・・。
気が向いたら聞いてね・・・。

2/28にStratovariusが東京でHelloweenと一緒にライブをするらしいので、Stratovariusと同時にHelloweenも視聴中w
Helloweenもカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んだ・・・普通に・・・・。
ここもチョットwikiを見ただけで、疲れそうなバンドなので、そこは置いておいて、曲を聴いていこうと思いますw



しっかし、洋楽ライブ8500円って高いよねぇ〜。

あ、Zepp東京の1Fは後ろでまったり見られる感じですか??正直ノリが判らないので、後ろでまずは見学させていただきたいのですが・・・・・・。
posted by くつ子 at 00:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

1/23 オイシイ!!

またまた日記を書かずに1週間過ごしてしまった訳ですが・・・書きたい事はいっぱいあるんですね。
・・・と言う訳で怠惰な日々を早くも始めてしまった感のあるくつ子です(^^;

今は、ipod touchにCDを落とす作業の合間に日記を書いています。
これが意外と時間がかかるんだわ。
皆さん頑張ってるよなぁ〜。
これが動画になるともっと時間がかかるんだろうけど、何処でも好きな時にKISSが見られるように(違)頑張りたいと思いますw

さて、今日の本題はそんな所ではなく、『オイシイ』いじられ方の話。
私は自分の英語力の無さを人に説明する場合、
『高校の担任(英語担当)が『お前は俺が3年間教えたが、全然成績が上がらなかったな。』と言う程。』
という表現を使うのですが、
これを聞いて、本気で
『先生がそんな事言うの??酷いね。』
と心配してくださる方がいるんですわ。
その方の心優しさには感謝しつつ、私自身はこのいじられ方
『オイシイ!!』
って思うんですよねぇ〜。
こういういじられ方をした場合、それをネタに持っていければ、最低10年はつかえますよww

『ゆずとかミスチルの良さが判らないなんてお子ちゃま!!』
と言われたら、お子ちゃまネタで小一時間ですよw
心の中ではえぇぇぇぇ〜〜Σ(・Д・ノ)ノ
と思っても、そこら辺を上手くネタに持っていけたらその日の宴会の主役は貰ったも同然ですねww
・・・まぁ、こんなテンション高い返し方は仕事関係でしかしませんが、まぁ、言いたいことは、心の持ち方一つで、ショックな出来事もチャンスに変わるって事ですわ。

よく野球選手でも怒られ役になる人がいるって話がありますが、そう言う人は注意や叱咤を激励に変えてチャンスを作れる人だって事だと思うんですよねぇ〜。

ショックを受けている方々、色々あると思いますが、頑張りましょう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ラベル:日記
posted by くつ子 at 02:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

1/13 オープン戦(時刻入り)日程発表

twitterでも呟いた通り、今日は出張があったので行って参りました。
出張に行けば色々な方と話をする機会がある訳で、そんな中、今日はある方から
『くっつーの趣味なんなの??』
と訊かれました。
ここで一瞬
『実は最近KISSを・・・。』
と、半分言いかけたのですが、やはり、知り合い程度の方に趣味を聞かれて『KISS』って言うのは中々にしてハードルが高いですよねぇ〜〜〜。
なので、
『プロ野球観戦』
と言っておきましたw(嘘じゃないしw)
逆にプロ野球観戦は、誰にでも言いやすい趣味ですよねぇ〜。
聞いてきた人も安心して話を続けられる趣味だなぁ〜〜と改めて実感!!
私は関東で一般的な巨人も嫌いじゃないので、松本・坂本・阿部・内海・越智・山口辺りの話も出来るし、昔の巨人(松本匡史さんがいた頃)の話もある程度は出来るし、話が広がりやすいw
そう言う意味では上司との円滑なコミュニケーションをとる為にも、野球スキーは大事かもしれないwww

そんなプロ野球のオープン戦の日程(時刻入り)が発表されました。
http://www.npb.or.jp/preseason/2011open.html
今年の東京ドームナイターはVS西武なのね〜〜〜w
これは見に行きたいけど、事務仕事の締め切りが差し迫っている時期なので、よ〜〜く考えよう。
どっちにしろ3日は無理だorz
12・13日はハマスタで試合があるので、見に行きたい気もするけど、万が一この試合にゆ〜〜ちゃんこと斎藤佑樹が来てしまったらうっとうしそうなので、そうしたら2軍戦か西武ドームの西武VSロッテを見る予定。
19日〜3連休は横浜VS西武が3つ続いてるのね〜〜。
これも良いけど、『わかさスタジアム京都』から続く、Bs-C2戦&Bs-Sも良いですよねぇ〜〜〜。
『わかさスタジアム京都』なんて行った事無いですからねww一度は行ってみたい気も・・・w

ま、こんな事を考えていても、事務仕事が終わらなかったら行くことは出来ないので、明日からまた頑張ろうと思います!!
取敢えず、スケジュール帳に時刻書き込もうっとw

にほんブログ村 野球ブログへ
ラベル:プロ野球
posted by くつ子 at 23:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

1/10 復帰訓練

今日は昨日の反省を生かし、今日は6時間寝た。
でも、こんな睡眠時間で毎日何とかやっていられるのは、通常業務の仕事をしていないからだよね。
通常業務の肉体労働&一番苦手な書類作業が始まったらもう疲れ果ててこの睡眠時間では生きていけなくなりますわw
それまでのお遊びって言う事で、この冬はホント楽しかったです(^ω^)

そう言えば、正月明け半営業的な仕事をしに職場に行った時に、睡眠時間に関して同僚に何故かバレたのですがwその時に、真面目に人生を生きている同僚様方々には、私の生活は余りに衝撃的なものだったらしくその場にいた心理カウンセラーに復帰プログラムを作って貰う事をマジに薦められましたwwwwww

しっかし、心理カウンセラーが普通にいる職場って言うのもなんだか妙だよねww
しかも、2年連続で心病んでリタイヤしてしまった人を出している職場なんだから、普通に聞いたらどんなブラック企業よ??って感じですわなぁ〜〜ww

・・・ま、ブラックだけどねww

今日は、明日に向けて資料を用意しようと思ったら図書館が休みだったり、何も無くて暇だなって思っていたら丈夫が大和警察署で一日警ら隊長を勤めてたり・・・orz
も〜〜!!!知ってたら行ってたし!!!!
ソースhttp://www.baystars.co.jp/column/koho_photo/?ymd=20110110

丈夫20110110.jpg

こんな征服・・・もとい制服着ている丈夫が見られるなら行くでしょ!!
大和まで!!
こう見ると、やっぱ丈夫は大和の誇りなんでしょうねぇ〜〜。
丈夫ちゃんがそう言われる存在だっていうのは嬉しい事です。

さ〜〜て、明日から頑張るかぁ〜〜www
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
posted by くつ子 at 00:33| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

1/9 Thank you to celebrate my birthday.

今日は私の誕生日でした。
皆様からお祝いのメールやコメントをいただき、とても楽しい誕生日を過ごす事が出来ました(^ω^)
午前中は色々と雑用を済まし、午後からはダイワハウススペシャル「プロ野球オールスター スポーツフェスティバル」を見て、でも、見事に山口君が出たところは見逃したらしく、梵がAにトスを上げる時に業とじゃないか??と言う位体の近くに投げたり、限界まで走る稲葉さんを生暖かく見守る宮本氏に惚れ惚れしたり、おかわり君が楽しんごに抱きつかれたりするのしか見る事が出来ませんでした・・・。無念。

その後上野に赴き、特撮スキーだった頃からの知り合いNさんと落ち合う。
私の趣味でハードロックカフェに入り、KISSのグッズ傍に席を用意して貰うw
ここのご飯は尋常じゃなく量が多いので、ビーフナチョスとカクテルを注文。

お互いに近況や仕事の話なんかをしていると、壁際の席で双子ちゃん(多分)がお誕生日のお祝いをして貰う所でした。
うぉ!もしやここは誕生日のお祝いをしてくれる所なのかな??
・・・と思い、店員さんに聞くと、証明出来る物があれば誕生日ケーキをサービスだとかw

ちょうど免許を持っていたので、お願いすると、スタッフの方々が誕生日コールとHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて、それとBIRTHDAYスィーツ的な物を頂きました。

ケーキ110109_193055.jpg

ホントは花火がついていて綺麗だったんだけど、モタモタしているうちに消えてしまいましたw
それ+ケーキをバックにNさんと一緒の写真も撮っていただき、それは写真立てに入れていただいた物をプレゼントして貰いました(^ω^)

写真222433845.jpg

お店にいた方々にも拍手をして貰ったり、凄く楽しかったですww
それに、お店でKISSのライブビデオも流して貰って、それが見られたのも嬉しかったなぁ〜〜w

ライブ222458115.jpg

ご飯も美味しかったし、とてもHAPPYだったんですが、ナチョスの香辛料的な物が胃に合わなかったのか、物凄い腹痛に襲われてしまい、大変な事に(^^;
吐いちゃえば楽だったのかもしれないけど、兎に角トイレと席の往復!!
大変でした・・・orz

これも睡眠不足のせいかもしれないので、今日はもう4時なので無理ですが、明日・・・明日からきちんとした生活に・・・と言いつつ2時3時なんだろうけどねw

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
ラベル:日記
posted by くつ子 at 03:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

1/8 有朋自遠方来 不亦楽

マイミクのみけちゃんが地元に戻って来たという連絡を貰ったので、これはLUCKYと、会う約束を取り付け、早速今日会って来ました。
物凄〜〜く昔からの友人なので(・・・と言ったら怒るか??w)それこそ私がバリバリの聖飢魔U信者だった頃も知っているお方ですw

今日は私に付き合ってカラオケをしてくれる事になっていたのですが、その前に、私はメールはしていたものの、1年ぶりくらいに会ったので、積もる話がありすぎて話が切れないww
どうやらみけちゃんはブログかmixiかtwitterを見てくれていたようで、私の近況は結構知っていてくれたのですが、でも、話は止まらないねぇ〜〜w
お昼を食べながら延々と話し込むw

その中で、みけちゃんが今、ダイエットサポートの仕事も業務の一環としていると言う話になり、私もそのお相伴に預かる事にww
自分ひとりじゃ意志が弱すぎて全然続かない私ですが、みけちゃんと一緒なら(しかもプロ!)何とかなりそうな気がする!!
是非頑張りたいと思います。

その後、カラオケにも行き(結局行ったww)みけちゃんの歌をこれまた久し振りに聞きましたが、声が可愛くて女の人らしいんだ!!
私はガッツリ系なので、羨ましいですワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は私の都合で短い時間でしか話が出来なかったのですが、昔からの友人の有り難味をひしひしと感じる事が出来ました。

みけちゃんまた遊ぼうね〜〜w

さて、5時43分・・・寝るかw


ちなみに題名は孔子の『論語』の一節です。
(朋有り遠方より来たる 亦楽しからずや)
と読みます。
バグッてる訳ではないのでご安心をw

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラベル:日記
posted by くつ子 at 05:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

1/6 カラオケ三昧

まず、告白しなければいけない事が・・・・・・。
実はわたくし・・・今日まで休みでした!!

世間一般の皆様が働く中、今日まで怠惰を貪っておりました!!

イヤ!!毎日毎日KISSと聖飢魔Uの動画を見捲くるという簡単なお仕事には従事していたんですけどね。
ぶっちゃけ、6時〜6時半位までは延々動画を見捲くってましたねww
で、9時から9時半には起きると言う睡眠時間的にはハードな日々を過ごしていたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・と言う訳で、昨日も家族にはジーンの血反吐吐きを物凄い嫌がられながら、ポールのセクスィ動画を見てうっかり寝る時間を逃し、6時過ぎに寝て9時に起きて、どうしてもこなさなければいけない用を足してから秋葉原にGO!!

そう秋葉原のパセラまで、カラオケ耐久レースをしに行ってきましたww
付き合ってくれたのはてけ様。
いつもいつも有難う御座いますm(_ _)m
頭が上がりません。

カラオケごときに何故秋葉まで??と思う方もおられると思いますが、パセラなら曲数が物凄い多いから歌いたい欲・煩悩を全開に出来るかなぁ〜・・・との事で、わざわざ選んで行ったんだよ〜〜w

まぁ、行ってから気付いたのですが、KISSに関しては歌える曲が限られているので、パセラまで行って選べる曲が多くなっても、結局歌える曲は変わらないと言う事が判明しましたので、聖飢魔Uを中心に歌い捲くる!!

でも、一番歌いたかった
『悪魔のブルース』や『LOVE FLIGHT』『FROG NIGHT』『THE EARTH IS IN PAIN』、ACE氏の『Bring You Back To Me』なんかは無かったので、ちょいガッカリ。
あの選ばれる曲とそうでない曲の違いは何なんだろうねぇ〜??
それでも、
『ファラオのように』とか『ヒロインシンドローム』『NEVER ENDING DARKNESS』とかが歌えたので良かったかなぁ〜〜。
相対性理論とか平沢進・P−MODEL・イエモンなんかも歌いつつ5時間(食事時間も含む)カラオケで遊び呆けました〜〜〜www
こんだけ遊び倒したのに、約4000円(飲み放題・食事代含む)で過ごせたのはやっぱり平日昼間なお陰ですねぇ〜〜〜w
皆様が汗水垂らして働いている中、休みを堪能させていただきましたww

ま、明日からはまた残業三昧なんで許してw
明日っからもう会議会議会議会議ですよ。

こんな不摂生を続けていながら、物凄い元気なのはやっぱ揺れるハート萌え揺れるハートのお陰ですねww
代謝がマジで良くなってる気がするわw
免疫力も上がってるんじゃないでしょうか??w

さ〜〜てと。
明日っからまた仕事頑張りま〜〜すww
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by くつ子 at 01:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

1/4 野獣

聖飢魔U信者復帰記念として、今日は聖飢魔Uの『メフィストフェレスの肖像』を聞く。
『悪魔のブルース』は物凄い好きなので、この曲だけを聞くことは良くあるんだけど、アルバムを通して聞くのは相当久し振り。
年単位で久し振りなんじゃないかなぁ〜〜。
・・・と言う訳で、
『野獣』もひっさし振りに聞きましたw
野獣・・・と言うと私の中で思い出されるのは

野獣1994-19-hm_2.jpg

一択なんですが、どうですか??
私はこの野獣が好きで好きで好きでいまだに肉を見ると心の中で
『オニキュ〜』
もしくは
『シニキュ〜』
と叫びますw
野獣可愛いよ野獣・・・w

この野獣は
苅部誠氏作の『地獄戦士(ヘルズ・ウォリアー)魔王』に出てくる野獣なんですが、やっぱ野獣と言ったらこれだよね!!
イヤ、もうこれ以外思い出せるものは無いしw
野獣で検索したらこれより先に『美女と野獣』の野獣が出てきたなんて事は無いし!
むしろこの絵が出るまで相当苦労して探したなんて事も無いしね!!w

野獣20090520184736082.jpg

あぁ・・・野獣可愛いよ野獣・・・ww

ま、曲としてはやっぱ一番
『悪魔のブルース』が好きですwww
元々ジェイル判事の曲が好きだからねぇ〜〜〜w





(よりによってACEVer.が無かった。ACE長官が歌うからますます良いのに〜〜!!!)
ACEVer.が聞きたかったらCDを買うか借りるか、家まで来い!!聞かせるから!!w
にほんブログ村 音楽ブログへ
ラベル:日記 聖飢魔U
posted by くつ子 at 03:21| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖飢魔U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

1/3 謹賀新年

謹賀新年ha.jpg

改めまして、新年おめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。

2011年は『今夜も生でさだまさし』の正月特番を見ながら始まりました。
その後に横になりながら聖飢魔Uの『恐怖のレストラン』を聞いていたので、画像は聖飢魔U。

宣言します。

【2011年、聖飢魔U信者に復帰します!!】

だったら2010に戻っておけばミサにも参加してただろうに・・・と自分でも思いますが、まぁしょうがない。
今年から完全復帰いたします。
ちなみに雷電宗(ライデンFANと言う意味)です(写真中央)

復帰という位ですから、勿論以前、1999年までバリバリの信者をしておりました。
そこから特撮と野球に行ってしまったので、ついていけなかったのよねぇ〜。

勿論【野球スキー】も【KISSARMY】も並行していきます。

野球は山口君や西口・きっしー辺りを応援していくだろうな〜と思うのですが、それだとカープがねぇ・・・。
建さんは引退しちゃったし、前田さんは試合に出ないし、横竜は怪我ですぐ引っ込むし・・・(;ω;)
永川の復帰を大いに期待しています。
佐伯さんも・・・始まってみないと判らないなぁ・・・。
好きなんだけど・・・どうすれば良いのか・・・(´・ω・`)ショボーン

KISSは全力で爆走しますYOw
PAUL揺れるハート最高や!!
今ももう凄い勢いで愛をはぐくんでいるのですがw38年の歴史は早々こなしきれないので、時間をかけてKISSWORLDに身を浸していきたいと思います。
取敢えず今はシングルカットされているような有名曲を聴きまくってます。
『LOVE GUN』が良い曲過ぎてカラオケで歌いた過ぎるw
全体的に見てやっぱ曲もポールが作った曲が好きだし、ポールがヴォーカルを取っている曲が好きです。
大事な事なので、もう一度言います。
【PAUL揺れるハート最高や!!】
後は、アメリカに行きたいですね〜。
勿論KISSに絡めてw

松井秀喜がメジャーに行っても、隆が行っても、黒田が行っても行かなかったアメリカにKISSで行きますw
やっぱねぇ・・・。
KISS最高やexclamationexclamation揺れるハート揺れるハート

仕事やその他に関してはまぁ・・・頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by くつ子 at 02:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

1/2 カラオケ三昧

あ〜〜〜!!!
もうこんな時間だ!!

新年おめでとう御座います。
抱負的な日記は後日書くとして、まずは今日のことから。

日付的には完全に1月2日の午前3時30分。
ジェイムスブラウンのライブ放映があったので、それをガッツリ見て
SEX MACHINEカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(;´Д`)ハァハァ
していたら、6時半になってしまい、それから就寝。

でも、朝ご飯を食べると言う大関門が待ち受けていた為、10時には起きる。
睡眠時間3時間半弱!!
休みとは思えないタイトな睡眠時間だw
でも、しっかりと初夢は見て、誰かが不正をしているのを諭しながら止めているというシビアな夢だったwww

それからKISSの『LOVE GUN』を聞きながら年賀状の返事書き。
結局今年も200枚は書いたなぁ・・・。
異動したから大幅に減ると思ったんだけど・・・微減でした。

そんな事をウダウダしていると、マイミクのりん♪さんから新年のお電話をいただき、久し振りにお話をする。
りん♪さんの懐の広さと包容力にいつも励まされています。
新年から心がほっこりしたところで、今日お誕生日を迎えられたてけさんと萌えカラオケを決行!!
お互いが相手が知っているかとかそう言うことを全く考えず、好きな歌をガンガン歌うと言うハードルの高いカラオケなのですが、全然イケるw
無問題ww
それに全然知らない曲でも、何回も歌って貰っているのを聞いている内に覚えると言う素敵な特典付きw
ま、お互い長い付き合いなので出来るんだろうけどねぇ〜〜〜www
私は白塗りバンド縛り(KISS&聖飢魔U)で、お互い好きな曲を歌いまくったんだけど、3時間じゃ足りないね。KISSも聖飢魔Uも半分も歌いきれずに時間終了。
てけさんもまだまだ歌い切れなかったとの事なので、今度はフリータイムに6時間とかガッツリ歌いに行こうと話し合う。
でも、ひっさしぶりにこういう心燃える歌を歌うとイイネ!!
気分が高揚するわwww

で、家に帰って食事をしたんだけど、やっぱりどうしても歌い足りないもやもやが残っていたので、歌いたい歌など無いと言う母親を拝み倒して一緒にカラオケに行く。
母親は全く歌わないので、自分ひとりで2時間歌いっぱなしで、漸く気分がスッキリ!!
歌い切った感を得ることが出来ましたw

でも、家に帰ってからCD聞きながらまた歌ってこの時間と言う・・・正月早々壊れてますねw
で、またこの時間(3時半)です。
さ〜て、このままCDを聞くか、洋楽ライブを見るか・・・。

・・・と言う訳で、カラオケ行きたい人常に募集中ですw
あ〜楽しかったw
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by くつ子 at 03:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KISS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

