2012年03月20日

P-Model - Speed Tube


http://www.youtube.com/watch?v=x-6nbnONPyw&hd=1

ここ かつては地球の端に立ち
沸く心はコスモの学人
カシミールの王させ火を絶やす 
身に隠れた奇蹟にかさをきせ
ハリー・アップと呼び合え 
キミ 冴えて走るハイ・スピードチューブ
バーニン・アップと聞こえる 
キミ クラッシュに映えるハイ・スピードチューブ
聞けカオスの空に今とどく 
人また行く また行くメロディ
今朝瀕死の花さえ愛注ぐ 
指に溢れた電子にあまねく
ハリー・アップと呼び合え 
キミ 冴えて走るハイ・スピードチューブ
バーニン・アップと聞こえる 
キミ クラッシュに映えるハイ・スピードチューブ
呼び合っては地球の端と端 
また溶けてくヘルツのあまたに
気を張っては宇宙に足しげく 
キミまた吠え また吠え激しく
ここかつては地球の端に立ち 
沸く心はコスモの学人
カシミールの王さえ火を絶やす 
身に隠れた奇蹟にかさをきせ
ハリー・アップと呼び合え 
キミ 冴えて走るハイ・スピードチューブ
バーニン・アップと聞こえる 
キミ クラッシュに映えるハイ・スピードチューブ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:歌詞
posted by くつ子 at 20:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

3/14 『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』(ネタバレあり)

今日は『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を見て来ました。
この映画はガイ・リッチー監督のシャーロック・ホームズシリーズの第2弾。
第1弾も見に行ったのですが、その時は2人は格好良いけど、ビックリ展開に付いて行くのに精一杯という感じで楽しみ切ることが出来なかったんだけど、今回は、
『この映画はコナン・ドイルのキャラを使った2次創作なんだ。』
って思って見たら、すっげぇキャラが綺麗で萌えシーン満載で、ワクドキ展開ストーリーな素敵すぐる二次創作映画と割り切って見る事が出来たので、凄い楽しめました!!
ホームズとワトソンのダンスシーン最高!!w
ホームズの心臓が止まった時のワトソンの反応とか、ホームズが滝壺に落ちて行くのを目撃してしまった時の反応とか萌えシーン満載過ぎるwww
ワトソンの奥さんも何だかんだで素敵だし、ジプシーの女の人も格好良かったよなぁ〜。
最初の方で死んでしまう1作目のヒロインは全然好きじゃなかったんだけど、今回は女性陣が頭が良くて勇敢で行動力もあり、その上美人で良かったです。
色々あったとは言え、そんな美人の奥さんを放っといてホームズとの濃厚な友情を繰り広げちゃうワトソンさんはやっぱ素敵だったなぁ〜w
ま、予告ではホームズの女装が結構取り上げられているけど、あれはおまけと言っても過言じゃないね。
その位他が素敵でしたw
もう一回・・・見に行くかなぁ・・・。
その時は森川さんの吹き替えで見たいなと思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:映画
posted by くつ子 at 01:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

3/11 東日本大震災より1年

今日は東日本大震災より1年ということでオリックスVS中日の試合でも黙祷と募金活動が行われていました。
今日もまだまだ体調が悪かったので、基本寝て過ごしたのですが、私も黙祷には参加。
あの壮絶な災害から1年経ちましたが、長いようで短い年月だったような気がします。
大きく被災した訳ではない私でさえ、あの日のことはまだ鮮明に覚えてるからねぇ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:日記
posted by くつ子 at 23:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

