2008年07月15日

7/14 サントリー ザ プレミアム・モルツ【ドリームマッチ2008】

しまった〜〜〜!!!!!
今日はモルツVS甲子園ヒーローズの試合が行われていたんですね〜〜〜!!!
見たかったのに・・・この試合があること自体すっかり忘れてた・・・orz
久し振りにノムケンが・・・佐々様が・初芝が・西崎が・阿波野が・勤ちゃんが・高木さんが・達川が・浩二が・松本さんが・幸雄が・安仁屋さんが野球してる所見たかったのに〜〜!!!

モルツの公式ページによると
2回達川が左中間を抜く3塁打でザ・プレミアム・モルツ球団が先制するも、3回にはカズ山本、後藤、若菜の連打でヒーローズが逆転。ザ・プレミアム・モルツ球団は村田投手の134km/hの速球を中心に田中幸雄、ブライアント、シピンを3者凡退に。続いて6回、伊東のタイムリー2塁打で逆転。ヒーローズも7回に笘篠のタイムリーで追いつき、東尾、山本浩二の監督対決では東尾に軍配が挙がる。佐野慈紀、江夏の好投ののち、ドリームマッチ史上初の延長戦にもつれこみ、元木の犠牲フライでザ・プレミアム・モルツ球団がサヨナラ勝ち!連覇を成し遂げた。


らしい。
ソースhttp://www.suntory.co.jp/culture-sports/dreammatch/gallery/


ちなみに先発は
先攻甲子園ヒーローズ
D若松
8松本
6田中幸雄
9ブライアント
4シピン
5金村
7カズ山本
3後藤
2若菜
先発:郭源治


後攻プレミアムモルツ
6野村
8屋鋪
9田尾
3パース
D駒田
5初芝
4元木
7庄司
2達川
先発佐々岡


だそうだ。

達っつあんがタイムリー3塁打打ったなんてそら現役時代だって中々見られなかったんじゃない??
そんな貴重な物見まくりたかったわよ〜〜!!
勤ちゃんもタイムリー打ってるし〜、幸雄も試合出てたみたいだし。
しかも、阿波野さんに勝ちが付いてるんだよ〜〜!!!
見たかった・・・。
阿波野さんと西崎が同じチームってのだけでも見たかった〜〜!!!
松本さんの勇姿も見たかったなぁ〜〜。
あ〜。最近はOBに好きな選手がいすぎる!!
プロの試合だけじゃなくってマスターズ系も楽しすぎるじゃないか〜〜!!!
西崎の投球はどうだったのかしら?
佐々様は?
ノムケンは活躍したの??
ブライアント、シピンなんて懐かし過ぎるよね〜〜。

あ〜も〜見たかった!!
でも、今日仕事をガッツリしておかないと明日からが大変な事になるので、今日はいいのだ。
仕方が無いのだ。

で・・・でも・・・・・見たかった〜〜〜!!!
佐々様とノムケンに会いたいよ〜〜!!!

勝: 阿波野
負: 安仁屋
三塁打: 達川(モ)
二塁打: 庄司、伊東(以上モ)、後藤(ヒ)
最優秀選手: 元木


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by くつ子 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

