2010年02月05日

2/5 【小瀬】余りにもショックすぎる・・・【転落死】

職場で小瀬の転落死のニュースを聞き、身の毛が総毛立つ程のショックを受け、帰りの電車の中で愚痴ってグダグダに考えて考えて考えて、出た結果は
『どんな死の原因を聞いても、納得は出来ないだろう。』
『どんな理由であれ、死んではいけない。』
でした。

どんな理由を聞かされても、
『でも・・・でもなんで・・・。』
としか言えないし、事故でも自ら命を断ったにしても、死んじゃいけない。
タイムマシーンがあるなら、その場に行って、死ぬのを思いとどまらせたいし、あそこは危険だからと、何とか生きる道を繋げたい。
・・・・・・って思いましたわ。

色々考えるんだけどね。
でも、ショックで物凄いへこみますわ・・・。
何なんだろうね。
死ぬほどの理由って何だよ。

小瀬君の死は思った以上にショックで、ホントにグダグダ飲み潰れたい位何だかもう・・・キテますw
このショックの理由は純粋な小瀬君の死ということ以外にも、オリックスの中で、何かがあったのか・・・って事もあるんだよね・・・。

選手同士が仲良しで、すっごい楽しい雰囲気のあるオリックスで、もし万が一・・・何かがあったのだとしたら・・・。
それもショック過ぎる・・・。

なんかもう・・・暫く引き摺りそうです・・・・・・orz
にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ
にほんブログ村
posted by くつ子 at 23:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | オリックスバファローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、ニュースを見てびっくりして、えっなんで嚔スがあったんだろうと、思いました狽と1週間したら、又シーズン始まるのに、何故その前に、自殺してしまったのか?まだ若いのに...私も、今は、オリのファンでは、ないですが、人が、亡くなるのは、辛いですねでも一番辛いのは、家族だと思います。
Posted by 瑛美です at 2010年02月06日 11:31
>瑛美さん
何でなんですかねぇ・・・。
ホントにそれしか言えません。
でも、選手はこのことに折れず、優勝目指して頑張って貰いたいです。
ビッキーのブログ読んでそう思いました。
Posted by くつ子 at 2010年02月06日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

なぜ?オゼックスが…
Excerpt: 大変ショックです。言葉がありません…。 球団公式 オリックス・バファローズ小瀬浩之外野手が2月5日(金)沖縄県宮古島市にて逝去されました。 享年24歳でした。 小瀬外野手は、大阪府出身。尽誠学園高−..
Weblog: 授業者日記
Tracked: 2010-02-05 23:15

【追悼】小瀬浩之
Excerpt: <オリックス・小瀬選手>自殺か キャンプ先で転落死 (毎日新聞) プロ野球のオリックスの小瀬浩之外野手(24)が5日昼前、春季キャンプで選手宿舎とする沖縄・宮古島市のホテルで、転落死しているのが見つか..
Weblog: いすみマリーンズ アネックス
Tracked: 2010-02-05 23:41

球界に衝撃! 偽バファローズ・小瀬、キャンプ地で転落死!
Excerpt:  小林繁氏の急逝に続いて、更なる悲報が球界を襲った。偽バファローズの小瀬浩之選手がキャンプ地で転落死したと言う衝撃のニュースが飛び込んできたのだ。警察の調べによると、事件性はなく、自殺の可能性が高いと..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2010-02-06 19:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。