2010年02月25日

2/25 【決定!】開幕参戦【オリックス】

今日決定しました〜。
オリックス開幕3連戦参戦決定〜〜!!!
チケットが取れるかが最大の難関だったけど、FC優先でチケットを押さえ
(それでも開幕日の20日は指定ほぼ全滅だったけどね。)
新幹線・宿を押さえ、これでもうバッチリ!!
行く為の準備は整いました。

今回もマイミクの恵梨ちゃんが一緒に行ってくれるとの事のなので、頑張って準備を進めることが出来ましたw
今年のオリックス応援初めをしてくるZe!!

行く気満々やる気満々なのですが、初日(開幕日)を無謀にも外野自由で取ってしまったので、何時に行けば下の段の席が取れるのかそれが心配ザマス。

初日は私一人なので、何処でご飯を食べようか的なことも心配中w
ここがお勧め!!
的な情報がありましたら宜しくお願いしま〜〜す(^ω^)

にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ
にほんブログ村
posted by くつ子 at 23:48| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オリックスバファローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くつこさん凄いですね。私もあまりごはん美味しい所知らないので、ごめんなさいュまだまだ寒い日が、続くので、体調に、気をつけて行ってきて下さいね!
Posted by 瑛美です at 2010年02月26日 21:25
>瑛美さん
住んでないとそう言うのは中々判らないですよね。
体調は大丈夫です(^ω^)
頑張ります!!
Posted by くつ子 at 2010年02月26日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142155429

この記事へのトラックバック
×

