2010年05月05日

5/4 【西武×楽天】西口2軍降格試合

西口2軍降格・・・orz
このままじゃヤバイ。
よっぽど良いピッチングしないと交流戦は無い。
・・・・・・とは思っていましたが・・・・・・。

今のままでは5回まで投げるのは無理だ。
・・・と素人にもなんとなく感じられてしまうピッチングだったのが悲しかったです(;ω;)

2軍で調整して交流戦明けには帰ってきてくれると良いなぁ・・・。
正直、余りにもキツイ内容だったので、まさか・・・まさかこのまま上がってこないなんて事は無いよね・・・(;ω;)
このまま引t・・・・・・(ry
考えたくねぇ〜〜〜。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。
い〜〜や〜〜だ〜〜〜〜〜!!!


酷い内容だったけど、西口の軌跡・・・残しておこう(>_<。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【1回】
1番 聖澤/ショートファールフライ!
0-1からアウトコース低めのストレートを打ち上げさせ、ショート・中島とサード・中村がボールを追いかけ、最後は中島がフィールドシート前でキャッチ! 中島のフェンスを恐れないナイスプレー!
1アウト

▼2番 内村/レフトフライ
2-1から4球目のアウトコース高めのストレートで打ち取り、レフト・大崎が前進してキャッチ。
2アウト

▼3番 鉄平/ファーストゴロ
2-1から4球目のアウトコース高めのスライダーを引っ掛けさせ、ファースト・石井義の正面のゴロ。石井義がそのままベースを踏んだ!
3アウトチェンジ

西口20100503.jpg

【2回】
▼4番 山崎武/セカンドゴロ
0-2からアウトコース低めのスライダーにバットの先で当てさせ、二遊間方向へのボテボテのゴロ。セカンド・片岡が前進して、ランニングスロー! 片岡の軽快なプレー!
1アウト

▼5番 草野/フォアボール
1-3からフォークがインコース低めに外れてしまった。
1アウト1塁

▼6番 嶋/ライトフライ
2-2から5球目のアウトコース低めのスライダーに当てるだけのバッティングとなり、ライト・高山がゆっくり前進して落下点に入った。
2アウト1塁

▼7番 憲史/セカンドライナー!
0-1からアウトコース低めのストレートをセンター方向に強く弾き返されたが、セカンド・片岡が飛びついて直接キャッチ! 片岡のファインプレー!!
3アウトチェンジ

【3回】
▼8番 楠城/空振り三振!
2-1から7球目の高めのストレートに振り遅れた!
1アウト

▼9番 西村/レフトヒット
初球のアウトコースへのスライダーを流し打たれ、レフト・大崎の前に綺麗に運ばれてしまった。
1アウト1塁

▼1番 聖澤/フォアボール
フルカウントから6球目のスライダーが低めに外れてしまった。
1アウト2,1塁

▼2番 内村/ライトヒット
2-2からインコース低めのスライダーを引っ張られると、鋭い当たりがライト前へ。ライト・高山が前進してスライディングキャッチを試みたが、直接キャッチできず。各ランナーは打球が落ちるのを確認してから走ったため、ホームには還れず!
1アウト満塁

▼3番 鉄平/ライト2点タイムリーヒット
1-1からインコース低めのストレートを引っ張られ、クリーンヒットでライト前へ運ばれてしまった。ライト・高山が打球を処理して内野に返す間に3塁ランナー・西村に続き、2塁ランナー・聖澤までもホームに還ってしまい2対2・・・。1塁ランナー・内村は3塁へ進塁。
1アウト3,1塁

▼4番 山崎武/見逃し三振!
2-1から4球目のインコース低めのストレートに反応できず!
2アウト3,1塁

▼5番 草野/ライトタイムリーヒット・・・
1-1から低めのスライダーを引っ張られてしまった。打球は綺麗に一二塁間を破っていき、ライト・高山の前へ。その間に3塁ランナー・内村がホームを踏んでしまい2対3・・・。
2アウト2,1塁

▼6番 嶋/ファーストファールフライ
2-1から4球目のインコースのストレートで詰まらせ、ファースト・石井義がファールゾーンに出てキャッチ。
3アウトチェンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


・・・・・・逆転されてここで降板。
野上にマウンドを譲りました・・・(TдT)
たまの3回3失点は許されるけど、これは・・・orz
辛い・・・辛過ぎる・・・。
華麗に舞い、抑える西口を知っているだけに抑えられない西口を見るのが辛い・・・。
でも、ここで諦めないでね。
建さんだって本気でもうヤバイって思ってから復活したから。
そう言うこともあるから!!
引退だけは止めて・・・辛いだろうけど最後まで足掻いて・・・。

あ〜・・・西口・・・2軍で頑張れ・・・(TдT)

勝 小山 (1勝 0敗 0S)
敗 藤田 (1勝 2敗 0S)
S 川岸 (1勝 0敗 6S)
バッテリー
E 戸村、○小山、S川岸=嶋
L 西口、野上、●藤田、長田=細川

にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ
posted by くつ子 at 00:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148773723

この記事へのトラックバック

ライオンズ西口を追え! 〜第5投
Excerpt: スポーツニュースをしっかり見ておらず、先週の登板が風邪で流れた事を知らなかったので、予告先発が田中と知ったとき、早まって軽く絶望感を覚えたダメな西口ファンです。
Weblog: 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
Tracked: 2010-05-06 12:59
×

