2010年06月18日

6/18 佐伯さんからのメッセージ

ケチャップのブログに佐伯さんからのメッセージが!!
http://ameblo.jp/yb-dj/entry-10566637328.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ファンの皆さん、こんにちは。佐伯です。
自分はブログをやっていないので、チャプチェのブログを使わせていただきます。
賛否両論あるとは思いますが、ご了承ください。

復帰した初日に、試合に出ていないにもかかわらず、たくさんの声援をありがとうございます。
キレずにやってきて良かったと実感しました。
正直、辛くて苦しい時期もあり、楽になりたいなぁと思った事もありましたが、湘南の試合で代打で出た時の、敵味方関係の無い声援、毎日ノックを打ってくれたり、声をかけてくれる湘南のスタッフ、勝つ為に、一軍に上がる為に泥まみれになってる選手の姿を見てると、
キレる事が一番恥ずかしい事だと痛感しました。

これからの道程はまだまだ険しく厳しいですが、選手として、男として精進していきます。

横浜ベイスターズを愛する皆さん。
喜怒哀楽を共にして、最後まで一緒に闘いましょう!

激しい雨のあとにはきれいな虹が見えます。

佐伯 貴弘

追伸
盛田さん…たいへんな時にありがとうございました。泣いたよ。
また一緒にバカできる様に、元気になってな!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


私も泣かせて頂きました・・・(;ω;)
佐伯さん、付いて行くよ!!
佐伯さんと一緒にベイスターズを応援する道を歩んでいくよ!!
喜怒哀楽を共にして、最後まで一緒に闘います!!
佐伯さんのこの真っ直ぐに直向に進んでいく姿を見ると、自分の生き方を反省させられます。
頑張るぉ!
真っ直ぐに、直向に。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
posted by くつ子 at 22:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

横浜ベイスターズどうでしょう
Excerpt: 横浜ベイスターズに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が横浜ベイスターズ関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。横浜ベイスターズ、夏用ユニホームを発表 山口..
Weblog: 横浜ベイスターズ
Tracked: 2010-06-19 12:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。