2010年06月21日

6/21 オリックスレディースDAY

7月6日からの西武戦で、オリックスがレディースデーを行います。
その時の告知画像がこちら!!

レディースデー1.jpg

うっわぁ〜〜ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)してる〜〜〜wwwwwww
判りにくいかもしれませんが最前列ど真ん中が岸田。

レディースデー岸田.jpg

そして、坂口

レディースデー坂口.jpg

金子

レディースデー金子.jpg

後藤、一番後ろが田口さんです。

私はオリは試合を見るのがほとんどで、選手に関して余り知らないのですが、岸田は口にバラの花束を咥える姿がイラスト化されるような選手なのねwww
知らんかったw
まさにこのぴかぴか(新しい)レディースデーに適役なのね揺れるハート
坂口は当然として、ここに大引が出なくて、田口さんが出ちゃうのがなんともかもですなwww

この絵を見せられたらそらもう行きたくてしょうがないけどさ、平日なんだよねぇ〜。
流石に無理。
でも、気になりますわ〜。
行ける人感想教えて欲しい・・・・w

にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ
posted by くつ子 at 23:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリックスバファローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154020938

この記事へのトラックバック
×

