2011年04月03日

4/2 カラオケ

今日はてけさんとカラオケに行った。
てけさんには悪いけど、今まで歌った事の無い歌に出来るだけチャレンジさせて貰ったww
【歌った曲】
【SonataArctica】
・Victoria's Secret
・wolf&Raven
・Black Sheep
・Don't Say A Word


【Stratovarius】
・Maniac Dance
・Black Diamond


【Helloween】
・Are You Metal?
・I Want Out
・Future World


【KISS】
・I Stole Your Love
・Unholy
・Deuce


【Queen】
・Bicycle Race


歌った事の無い歌縛り(自分の中で)だったので、こんな選曲で歌ってみたんだけど、8割・・・何となく歌えればOKって感じで甘々で見ても、5曲歌えたかどうかでしたねw
そこそこだったのは
・Victoria's Secret
・Maniac Dance
・Are You Metal?
・I Want Out
・Unholy

・・・かなw
『I Stole Your Love』なんて『LOVE GUN』と対って感じで同じ位の回数聞いてるのに、歌えなかったのにはビックリw
『LOVE GUN』はまぁ・・・何とかごまかしごまかしながらならイケない事は無いんだけど・・・難しいねw
『Deuce』なんて好き過ぎて1日動画見続けてた事もあるんだけどねぇ〜〜。
上手くいかないもんです。
『Don't Say A Word』とかも好きな曲なんだけどなぁ〜〜。
『Ain't Your Fairytale』も好きだけど、絶対歌え無さそうだから最初から手を出せなかったw
やっぱ歌詞見ながらそれ用に聞かないと難しいのかもね。
後、ストラトに関して言えば、【Elysium】からの曲が無いって言うのは致命的w
何とかしてくれw

この中では聞いている回数が一番少ないのに、【Helloween】の曲はマジ歌いやすかった。
歌詞も簡単だし、キャッチーなんだよねぇ〜。

ま、今日の歌えなさっぷりを教訓に次のカラオケではもう少し頑張りたいですわw
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
ラベル:日記
posted by くつ子 at 02:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。