2011年07月06日

7/5 アコースティック・ライブACE“単独犯 〜 the 元祖”

今日はホントひっさびさに生ACE氏を堪能してきました。
行って来たのは
【アコースティック・ライブACE“単独犯 〜 the 元祖”】
代官山SimpleVoiceでのライブ。
前日にチケットを取ったので、後ろの方だ・・・と諦めていましたが、『33』だったので、ちゃんと席に座って見る事が出来ました。

メイク無しのエースさんはかなりフラカンの竹安さん入ってたんだけどwでも、流石お洒落さん・・・と言うか、自分を格好良く見せる方法を知っているお方でしたw
めちゃめちゃカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かったw
曲は正直『イマジン』以外全然判んなかったんだけど、でも、凄い良かった、流石ACE節だった。
カバー曲も良かったし、ホント感動した。
ACE氏の『酒は音楽だ』
にあやかり、バリバリ飲んでた所為か感動がそのまんま涙に出てしまい、ボロボロ泣いてる痛い奴でしたw
凄い良い曲だったんだよ〜〜。
ACE市の歌も上手くなっててさぁ。
心が空っぽになるような爽やかな曲だったのよw
で、どうやらこのシリーズは最後にACE氏と話が出来るらしく、まずはビールでACE氏と乾杯!!
聖飢魔Uが解散してから初めてACE氏のライブ見たけど、凄い感動した。涙出るくらい感動しました。
って言ったら
『有難う御座います。』
って言って握手してくれました。
で、聖飢魔U解散以降プロ野球応援してたって話と、9日から名古屋に野球見に行くけど、8日の池袋行きますって話をしたら、
『中日FANですか??』
って聞かれたんで、いえ、横浜FANです。って言ったら、
『あ〜・・・それは今年大変な・・・。』
と言っていただけましたw
で、西口の話を少しして(ACE氏は西武FAN)
今日のお礼を言って帰りました。
凄い良かった・・・。
何かねぇ・・・。
少しほどけたね。
にほんブログ村 音楽ブログへいみず
posted by くつ子 at 01:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。