2011年08月11日

8/10 本

今日は1日夏休み。
マイミクのてけさんとカラオケ三昧をしてきたw
どの位三昧かというと、まぁ・・・ざっと5時間とかねww
もう最近音楽スキスキ熱が止まりませんですわww
前半は筋肉少女帯からのオーケン流れ。
B−TだのS−Bに寄ってからおかげさまブラザーズ・東京パノラママンボボーイズ・平沢進に進んで、ボカロを齧ってから後半は聖飢魔Uでw
いや〜〜マジで楽しかったw
歌いたい歌歌い切るにはまだ時間が足りなかったけど、それでもかなり歌えたなぁ〜〜。
今度歌う時は洋楽系で攻めてみたいものよw

で、その後夕飯食べにもつ屋に行ったんだけど、全ての物がしょっぱくって撃沈orz
しかも高い。
もう2度と行かないだろうなぁ・・・。
もつ自体は美味しかったのに・・・(;ω;)

で、最後に本屋へ突!!
ここで買ったのが、竹内佐千子さんの『おっかけ!』なる本。

おっかけ本l9784893087485.jpg

この本は前にチラッと立ち読みして、余りにも『あるある』的共感満載な本だったので買うことにしましたw

ライブや試合は地元のみならず地方にもフラッと行っちゃう人!
サインやら握手欲しさに球場やらライブ会場に通っちゃう人!!
入り待ち出待ちもついしてしまう人!!

ここら辺に1つでもかする様な人はみんなおっかけ要素有り!!
1つでも完全にやっちゃってる人は、ズブズブなおっかけさんですわww
そう言う人は楽しめる本ではないでしょうか??w

私のおっかけ暦は聖飢魔Uからなんだけど、これで地方ミサにもバンバン行ってたお陰で、他ジャンルに行っても、チケの取り方やらAIR CHECKの仕方やら遠征の手配やら経験値豊富過ぎて、いきなり中腹から登り始める登山のようなもんでしたわww

特撮では野劇通いに西武園遊園地通いして、大阪・金沢何かも行ったなw
野球でも関東は勿論、仙台・新潟・名古屋・大阪・兵庫・広島に普通に行ってるしね。
(北海道と福岡は野球以外で球場に行った。)
年間100試合近く行ったのも懐かしい・・・w

で、今。
聖飢魔Uに出戻りしてのライブ三昧w
7月5日からライブに行き始めて、今日までの約1ヶ月で7回ライブ行ってるからねぇ・・・。
その間に野球で遠征(名古屋)もしてるからなぁ・・・。

なんつぅかまぁ歴史は繰り返す・・・ってとこかな??(違)

ま、そんなおっかけ心満載な人には、この本は共感だらけで堪らないと思いますw
今日のチョットお勧め本紹介でしたw
ブログランキング・にほんブログ村へ
ラベル:日記
posted by くつ子 at 02:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。