2011年12月31日

12/31 2012年のくつ子さんの運勢

-----------
2012年のくつ子さんの運勢

■□■中吉■□■

◆恋愛運
大人の魅力で狙うは10歳差!!
くつ子さんの2012年、年下からのモテ度が抜群にアップ♪ 年の差カップル成立を目指して、仲の良いトラの穴っ!さん等と一緒に「大人とはなんぞや?」と議論し、アダルトな魅力を身につけましょう。

◆健康運
ビフォア&アフターを楽しんで
くつ子さんは2012年、整形手術でもしたかのように美しく生まれ変わります。ただ、昔のくつ子さんを懐かしむ声があるのも事実。「ありのままの君でいてほしい」と強く訴えてくるのはおっち(∩*´ω`*∩)さんです。

◆勉強運
やるきゼロ症候群
2012年、くつ子さんが「勉強しよう」と思うとことごとく邪魔が入ります。いっそ机には向かわず、623さんと勉強など忘れて思いっきり遊んじゃいましょう。案外、いい結果につながるかもしれません。

◆金運
インスピレーションの開花 〜そして文豪へ〜
くつ子さんの2012年は、才能が大きく開花する1年。妄箱癖を活かして書いた、恵梨さんをモデルにしたハードボイルド小説が空前のベストセラーになります。ドラマ化、映画化……。文壇への衝撃デビューです。

-----------
みんなも2012年の運勢を占おう!

mixi 年末年始特集
・PC/スマートフォンから
http://pr.mixi.jp/mixi2012.pl?from=diary&out=akeome

・モバイルから
http://pr.m.mixi.jp/mixi2012.pl?from=diary&out=akeome

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マジか〜〜〜www
恋愛と健康運はマジ嬉しいんだけど揺れるハートw

勉強はダメらしいんで皆さん来年も遊んで下さいwww

金運も、妄想癖って辺りは当たってたり当たってなかったり・・・???ww

2011年は私にとって色々変化のあった1年でした。
新しいことを始めたり、趣味が広がったり色々ですが、仕事が大変になったことも大きな変化の一つです。

来年は仕事はしっかりと頑張りつつ、新しい分野を開拓していきたいと思います。

本年は色々と有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:日記
posted by くつ子 at 14:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243558040

この記事へのトラックバック
×

