2012年01月07日

1/7 計画はお早めに

今日は出かけようと思っていたのに、結局買い物以外しなかった・・・orz
8日・9日はもう少し充実させたいわw
特に9日は誕生日だしね〜w

さてこのままでは又日記に何も書くことがないという事態に陥ってしまうので、新年始まってすぐだし、取り敢えず計画でも立ててみることにする。

ここで仕事でどのように成長していきたいかとか、書ければ大人として格好良いんだろうけど、残念ながらそんな高尚な計画も予定も立てられないので、取り敢えず野球遠征の計画でも立ててみようと思う。
遠征で行きやすいのは仙台とか名古屋なんだけど、行きたいのは大阪と福岡!!
福岡はねぇ・・・私はソフトバンクのFANじゃない・・・むしろ苦手だっていうのがネックなので、休日のYAHOO!DOMEの試合ってだけなら回数は多いけど、ソフバンVS楽天とか見てもねぇ・・・。
相手はオリックスかカープかベイが良いな。
西武だったら西口が投げる時限定でw

そう考えると、
【vsオリックス】
3/31(土)・4/1(日)
7/16(月・祝)


【vsカープ】
3/24(土)
6/9(土)


【vsベイ】
6/16(土)・6/17(日)


あとは夏休み期間だね。
これだけ見るとベイ戦で行くのがベストかなぁ〜。

大阪はカープかベイ戦で行きたい!!

今回は京セラじゃないと意味が無いんだよねぇ〜。
・・・となると、3月25日(日)一択なんだよねぇ〜。
やっぱこの日行くかぁ〜。

そういう訳で、ぼちぼちチケットと宿押さえていきたいと思いま〜す。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
posted by くつ子 at 23:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244878677

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。