2012年01月09日

1/9 ラジオと誕生日と私

今日は私のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
メッセージやメールを下さった方々有難う御座いました。

こうやってお祝いをして頂けるっていうのは有難いですねぇ〜。
もう年を取るのはご遠慮したいお年頃ですが、それでもやっぱり誕生日っていうのは特別な日らしく、何もなかったら寂しかっただろうなぁ〜って思います。
本当に有難う御座いました。

こうやって何もなくても気にかけてくれる方々がいる反面、メールを送っても返事がない人もいる・・とかねw
しかも、今日の朝までに返事がないと意味が無いのに結局返事なしとか・・・。
いや、まぁ。愚痴を言っても始まらないから終了w

で、今日も本当は出かけたかったんだけど、色々あって家にいました。
でもNHK-FMで
『セパ対抗!今日は一日“プロ野球ソング”三昧IN福岡』
をやっていたので、一日それを聞いていました。
『燃えよ!ドラゴンズ』から始まって『東京音頭』『とびだせヤクルトスワローズ』とプロ野球に関する曲三昧。
球団ごとに30分の持ち時間で曲がかかったんだけど、オリックスはトークが多過ぎて曲が殆どかからなかったのが寂しかったですわ。

嬉しかったのは、琢朗さんのコメント付きで応援歌がかかったこと、SKYはやっぱ良い曲だった・・・とか、尚典の応援歌を久々に聞いた・・・とか『やるぞ一発!野球道』久々に聞いて元気でた〜!!
とかかなw
やっぱ野球ソングは良いですわ。
特に応援歌は野球見に行きたくなるよねぇ〜。

以前はこの時期マスターズリーグがやってたから冬でも野球見られたんだけど、今はやってないからなぁ〜。

山口君が何処で自主トレやってるかも判らないし、このままだときっと3月までは野球見られないんだろうな。
明日からまた仕事だし、頑張っていこうと思います。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
ラベル:日記 プロ野球
posted by くつ子 at 23:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。