2012年01月11日

1/11 ぞろ目

【今日判明した事】

15日中出張が7日。
1回も出張しない人も多い中、凄い事だよなぁwwww
出張してしまうと残業して事務仕事を終わらせる事が出来ないので、出張しない日は、今日みたいな(取り敢えず11時まで)残業が続くんだろうなぁ。

こうなってくると、計画性が今迄以上に大切になってくるよね。
スケジュール帳を書くのが好きなくせに、TO DOの管理をしっかりとしていなかったので、これからはそれも考えていかないとな。
今のままだと仕事とプライベートの予定で書く事が多過ぎて、細かいTO DOまで書いてるスペースが無いんだよね。
まぁ、仕事中は手帳を余り開かないので、付箋の活用がKEYになってくるんだろうな。
今年は仕事に追われるだけでなく、プライベートも充実させたいと思っているので、より計画的に行動していきたいと思います。

ビジネスマンの皆様、効率的な手帳の使い方があったら是非教えて下さい(^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラベル:日記
posted by くつ子 at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

