2012年03月15日

3/14 『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』(ネタバレあり)

今日は『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を見て来ました。
この映画はガイ・リッチー監督のシャーロック・ホームズシリーズの第2弾。
第1弾も見に行ったのですが、その時は2人は格好良いけど、ビックリ展開に付いて行くのに精一杯という感じで楽しみ切ることが出来なかったんだけど、今回は、
『この映画はコナン・ドイルのキャラを使った2次創作なんだ。』
って思って見たら、すっげぇキャラが綺麗で萌えシーン満載で、ワクドキ展開ストーリーな素敵すぐる二次創作映画と割り切って見る事が出来たので、凄い楽しめました!!
ホームズとワトソンのダンスシーン最高!!w
ホームズの心臓が止まった時のワトソンの反応とか、ホームズが滝壺に落ちて行くのを目撃してしまった時の反応とか萌えシーン満載過ぎるwww
ワトソンの奥さんも何だかんだで素敵だし、ジプシーの女の人も格好良かったよなぁ〜。
最初の方で死んでしまう1作目のヒロインは全然好きじゃなかったんだけど、今回は女性陣が頭が良くて勇敢で行動力もあり、その上美人で良かったです。
色々あったとは言え、そんな美人の奥さんを放っといてホームズとの濃厚な友情を繰り広げちゃうワトソンさんはやっぱ素敵だったなぁ〜w
ま、予告ではホームズの女装が結構取り上げられているけど、あれはおまけと言っても過言じゃないね。
その位他が素敵でしたw
もう一回・・・見に行くかなぁ・・・。
その時は森川さんの吹き替えで見たいなと思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:映画
posted by くつ子 at 01:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257737016

この記事へのトラックバック
×

