2010年03月08日

3/8 ストラップ

100308_213604.jpg

100308_213538.jpg
ボイスで公式に佐伯さんストラップが出た話をしましたが、私も漸く作り上げましたw

(写真はストラップ)

公式は写真入りストラップらしいので、自作は字のみで良い感じだと自己満足w
これに以前出た公式のユニ型ストラップをくっつけて使っています(^-^)

今日の仕事は10時半に締めたので今から帰ります。

ではではww
にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
posted by くつ子 at 22:53| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

3/6 横浜ナイトw

今日は茄さんとくにこさんにお会いして、とことん野球の話をしてきましたw
3時から10時なので7時間www
ま、移動なんかもあったんで、実際はそんなには話してないけど、でも延々ベイの話が出来てマジ楽しかったですw
キャンプで北君が頑張ってた話とか、杉本君の涙無くては語れない練習に関してとか佐伯さんの移動についてとかw
3人ともベイFANだから普段は中々出ないような選手の話まで出来てホント面白かったですw

9割はベイの話してたけど、後の1割でオリックスと日ハムについて話したw
オリは私が延々大引の人としての良さについて話していたような気がするww
日ハムは・・・3ボールの時の拍手やっぱり変だよねw
ま、良いんですがw

今年も又是非一緒に観戦させていただきたいのことですよ。
何かメッチャ楽しみですw
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:日記
posted by くつ子 at 01:56| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

3/5 家飲みの話

気持ちが疲れたので、ビールと発泡酒買って来た。
サッポロ黒ラベルとセブンイレブンのBREW。
ビールの後の発泡酒は一口目はリキュールの味が強くてゲッと思うけど、2口目からはどうでも良くなるねww
1本目のビールはポテトに明太子ソースをかけてオーブントースターで焼いたのと、トマトときゅうりとシラスのサラダと白身魚の粕漬けだったけど、2本目はつまみが無かったのでふりかけで飲んだw
カープふりかけはビール・・・もとい発泡酒に合うなぁw

ちなみにたらこが一番ウマだぞw
明日も仕事行こうかなぁ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:日記
posted by くつ子 at 01:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

2/28 【松代】長野探訪【松本】

27〜28日、恒例となってきた善光寺参りに行って来ました。

善光寺20100228.jpg
(写真は善光寺)

今年は仕事でも大きく動く年なので、嫌な事が無い様にしっかり御回向して貰って来ました。
神頼みって後ろ向きな気もするけど、出来る事は全てしておこうかと・・・。

仕事で行き詰まりを感じたり、気が重かったりする事も多いんだけど、そう言う話も吉祥院の住職さん(で良いのか?)にチョット話聞いて貰ったりして、まぁ結局は前向きに自分が頑張らないとアカンという結論に達しましたw

吉祥院20100228.jpg
(写真は吉祥院)

自分が精一杯を尽くさないとどうしようもないからねぇ〜。
まぁ・・・自分だ、自分w
明日から又頑張る!!

今までは長野駅近辺しか行かなかったんだけど、今回は松代と松本にも寄って来ました。
松代では松代(海津)城跡や文武学校・真田宝物館を見て来た。
松代(海津)城跡は跡なので、建物は無いですが、桜が沢山植わっていて、春になったら綺麗だろうなぁ〜って感じでした。
お勧めは文武学校。
建物の中に入れるので、昔の学校を肌で感じる事が出来ます。

松本では松本城に行って来ました。
ここは国宝なんだねぇ〜。
月見櫓があったり良いお城でした〜。
階段の段差が凄いのが面白かったw
併設されている博物館は、近代の歴史的資料もあって面白かったです。

松本城20100228.jpg
(写真は松本城)

さ〜て、気分転換もしたし、明日から又頑張るかw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by くつ子 at 00:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

2/26 【嘘だらけの日々が】ドラスティックサイクル【僕らの生命】

ダ〜〜〜・・・・微妙に欝だ。
理由は色々あるけど、自分で解決できるのは2つ。
後は運任せだw

・・・と言う訳で、普段は実況しか聞いていないと言っても過言ではない私ですが、こんな欝な日はやっぱ曲が聞きたくなるのでしたw

・・・ってな訳で、鉄風Pを追ってニコ動検索。
【ドラスティックサイクル】
を発見!!



この曲聞いてるとな〜〜んか小瀬を思い出すんだぁ〜。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
作詞作曲、PV制作:鉄風P

世界が回るよ(まわるんだ)
僕らを見捨てて(ポイポイ!)
世界が歌うよ(ウォゥウォゥウォゥウォゥウォゥ)
無責任な歌を!(Say YES!:イエスと言え!)

隣のあの子が優しい顔で
笑ってくれたよいい匂い
渡り廊下から見つめる夕日
とてもきれいだなまあるいな

隣のあの子が死んでしまった
誰にも理由がわからない
渡り廊下から見つめる夕日
昨日と同じだまあるいな

どこからか笑い声
死んだ人辱しめ

世界は回るよ(ぐるぐる)
理不尽だらけだ(もー!)
うなだれるだけなら(シュン…)
豚でも出来る!(ぶぅぶぅ)

隣り合わせに座った海辺
ジオメトリックな美しさ
「本当なんかはどこにもないよ
 事実だけが横たわる」

隣のあの子が死んでしまった
誰にも理由が分からない
「渡り廊下から身投げをしたの」
そこから先には迫れない

嘘だらけの夢を僕らは見るの
嘘だらけの夢が僕らの支え
嘘だらけの道が僕らの運命
嘘だらけの日々が僕らの生命

そんでもってただ忘れ行くまま
日々を過ごすなんて嫌だと拒むよ
けどもうすぐ時間がどっかに消える
明日が迫ってくるよ
君を忘れてしまうさようなら…

真実は何処だ!!

世界が回るよ(まわるんだ)
僕らを見捨てて(ポイポイ!)
世界が歌うよ(ウォゥウォゥウォゥウォゥウォゥ)
無責任な歌を!(Sing!:歌え!)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


隣のあの子が死んでしまった
誰にも理由が分からない
「渡り廊下から身投げをしたの」
そこから先には迫れない


の辺りからがグッとくるわぁ・・・。
やっぱ鉄風P良いなぁ〜。
ボカロから手を引いちゃったってホントかなぁ・・・。
寂しい(´・ω・`)ショボーン

で、これ、小瀬のことを考えながらだと、ミクよりは男声の方が良いなぁ〜と思っていたら、男の人が歌ってるの発見!!



優しい感じの声でこの人Ver.も良いワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メッチャ低評価なんだけど、もっと評価されるべきだと思うんだけどねぇ〜。

・・・ってな感じで曲で癒されてました。
・・・と言いつつ実況も生配信も聞いてんだけどねww
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:日記 歌詞
posted by くつ子 at 00:53| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

2/21 携帯変更

今日は秋葉原に行くか近くの家電量販店に行くか16時過ぎまで悩み、結局近くの量販店に。
今、家電ブームが自分の中で来ていて、『ラジオ』(パソコンに録音出来る物。タイマー機能付き)とかipodとかその他色々欲しい物がある中、今日は携帯の機種変更をしてきました。
今までは東芝機を使っていたのですが、東芝がハイスペック携帯を出さなくなってしまったので、仕方なく今回はシャープの940SH

940sh_a.jpg
http://www.sharp.co.jp/products/sb940sh/

に変更。
多分今、ソフトバンクが出している携帯の中では機能が付いている方なんだと思うんだけど、それが全く使いこなせないw
ポケベル式入力が使えるのは良いんだけど、何処でどうやればアルファベットを入力する時に大文字と小文字を替える事が出来るのか判らん。

アドレス帳に入ってるアドレスを挿入出来るのか出来ないのか判らなかったりもうもう大変な事に・・・。
暫くは説明書熟読週間になりそうですw
でも、今の説明書って薄くて全部は載ってないんだよねぇ〜。
さて、どうすべかw
頑張りま〜〜すw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by くつ子 at 23:58| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

2/20 新宿探訪

今日は久しぶりにそのこさんと会ってAfternoonteaでスコーンを食べてきました。
私がスコーンにハマりまくっているので、お付き合いいただいたのですが、そのこさん前はパンを作るのが趣味だったとの事で、スコーンについてもすっごく詳しくて色々お話を聞く事が出来ました。
なるほどね〜。
美味しいスコーンを作るには技術と美味しい粉が必要なのね。
その他、野球の話とか、仕事の話とか兎に角一杯話しまくって超!大満足!!
私的には特に仕事の話が出来たのが大きかったかなぁ〜。

実は最近仕事の話が人と合わなくなったりしてきているのよ。
それは自分が言われる立場から言う立場になってきたからなんだけど、そう言うのも込みでお話出来て凄く嬉しかったです。

上司がさ〜って話はしやすいけど、
『若手ちゃんにやる気を持って頑張って貰えるように仕事を振るにはどうしたらいいかね〜。』
みたいな話は中々出来ないすぉ。
今回は嬉し過ぎて私ばっかり話しちゃったような気もするんですが、これに懲りず又遊んで欲しいです(^ω^)ノ

お昼過ぎに別れた後、来週長野に行くのでその分の新幹線チケットを買って、その後広島アンテナショップ『ゆめてらす』へ。

久しぶりに広島分を感じてテンションUP!!

コーヒー100220_153655.JPG

100220_153708.JPG

永川のハイクオリティユニがホーム版もビジター版も売ってて思わず買おうかと思っちゃいましたw

今日はカープV祈願コーヒーとカープふりかけと、激辛尾道ラーメン・広島菜・牡蠣の炊き込みご飯の素を買って帰りました。

カープ買い物100220_202702.JPG

ふりかけの中のカードは嶋と石原。
坊やの絵柄なんだね〜ww
面白かったですw

で、その後、ハンズに寄ってストラップのキットを買ってきた。

帰ってから小瀬ストラップを仕上げついでに佐伯さんストラップも作るw
佐伯さんストラップが待っても待っても出ないので、自分で作る事にしたよ!!
ちょっぴりプロに手伝って貰ったのでかなりハイクオリティになりましたwww
自分で作った小瀬のとは正直段違いだw

明日は・・・明日こそは携帯を買い換えたいのぉ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by くつ子 at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

2/14 ダラダラ日記

今日はバレンタインデーですねぇ〜。
職場へのお世話になってますグッズ
(チョコは正直飽き飽きって感じなんで入浴剤とかそんな感じの可愛いグッズにしたw)
を買って、柏にリラックスにGO!!
私の通ってるビューティースパがなんと3月19日で閉店してしまうので、それまでに行けるだけ行こうとふらっと行ってきましたw

普段のお手入れがしっかりしてる人はそれだけでも良いんだろうけど、私は全然なので、こういうところでプロの手を借りますw
どんな事でもやらないよりはやった方が良いと思う今日この頃。

今日の色々な方の日記を見ていると話題はバレンタイン一色。
まぁそらそうだよなぁ〜。
マイミクの方々も応援している選手にチョコを送ったり手渡したりしたらしい。
えぇのう、華やいでるのぅ。
な〜んて思ってたら、そう言えば、私は平野さんには渡しそびれてるんだよなぁ〜ってことを思い出す。
佐伯さんや山口君にももっとちゃんとしたの送ろうかなぁ〜。しっかしこんなのダラダラ考えてる内にキャンプ終わっちゃうんだよねぇ〜w

今、オリックスの開幕戦を見に行こうかどうしようか悩みながら大阪へのTOURパンフを眺めてるけど、これも早めに決めないと、時機を逸して行けなくなっちゃうんだよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
チケットは無くならないんじゃ・・・と踏んでるんですが甘い??w

でもさぁ、ここでダラダラしてて家にいてもベイ戦は見られるんだもん。
『まぁ、それもいいかな・・・。』
・・・とつい・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

この時期忙しいから地元にいた方が良いような、でも、この時期を逃したら京セラでのベイ戦まで行く機会はないだろうなぁ〜。
でも、ここも西武ドームで西武VSカープしてるからこっち見に行っちゃうだろうなぁ〜・・・と。
さて、どうしようかなぁ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by くつ子 at 00:33| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

2/14 君に☆スプラッシュ

殆ど毎日ゲーム実況とゲーム生配信を見ている私ですが、久しぶりにボカロの曲を聴きに回ってみた。
鉄風Pの曲は『舎利禮文(しゃりらいもん)』



も好きだったんだけど、これもホント良いね。

【初音ミク】君に☆スプラッシュ【オリジナル曲】 (3:24)



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「石鹸長屋で働いてるお前の母ちゃんデベソ」
イジワル女の物言いに私もとうとう限界だ!

カワイコぶってる訳じゃないから
どーにもこーにも止まらない!
君が泣いても殴るの止めない
私の名誉は傷ついた!

「不憫な奴だ」と哀れんでも
私の出自は変わらない
そんな運命(さだめ)を哀れむより
もっとやることあるでしょう?ね?
生きてる限り打ちひしがれる
夕暮れ族に騙されて
「あなたの人生そこまでね」って
そんな言葉は聞けません!

イジワル女が謝った
私の心は冷え込んだ
殴ったこぶしは痛いのよ
謝罪で済ます心根からして腐ってる

<深刻な怒りの表現>

君に☆スプラッシュ

<場をつなぐギターソロ>

石鹸長屋で暮らしてる 今日も私は元気です
苦しいことや辛いこと あなたの方が多くない?
私の名誉はバカにされ打ち破られてもかまわない
最期の望みは簡単よ あなたと一緒に極楽へ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記 歌詞
posted by くつ子 at 23:26| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

2/13 【場内】築地市場潜入

今日は父親と築地市場に行って来ました。
築地市場の場外には何度か行っているのですが、今回は場内狙い。
なので、競り見学は今回パスして、朝6時半に場内に潜入してみました。
この時間帯はプロの方々がちょうど帰り始める時間帯なので、小型トラックやら特殊車両やらがガンガン行き交っててかなり危ない。

中に入っていいと築地市場HPに書いてあったから入って良いと判ってはいるけど、そんな方々ばかりの中、市場に入っていくのはかなり勇気がいるので、父親に来て貰って良かったですわw

市場の中は、魅力的な魚の山・山・山!!

100213_064943.JPG

100213_065515.JPG

100213_065905.JPG

まずは一番のお目当てである鯨のベーコン1kgの物1つと、800gの切れ端2つ買う。
切れ端の方が1つ840円だったけど、1kgのは値段忘れたw
後、ネット通販で欲しい欲しいと思っていた明太子の切れ子が売っていたので、1kg1200円でGET!!
通販の方が安いって思う人もいるかもだけど、送料がかかってないし、冷凍じゃないから解けてグズグズにもならないしこっちの方が断然良いのだww
私はこれで満足しましたが、父親が赤貝2パック(値段忘れたw)と、子持ち昆布1kg(2000円)を購入。
これを買った時点で買い物欲は十分満たされたのでw、市場は広くまだまだ見ていない店はいっぱいあったのですが、場内を出て朝ごはんを食べることに。
この時点で7時半。
朝からサーモン・雲丹・いくら丼なんつう豪華な物を食べ、コーヒーショップで食後のコーヒーを飲んで8時には築地を後にしましたw

この時間で一仕事終えた感ありありww
帰ってすぐに鯨のベーコンを食べたのですが、食べても食べてもまだあるこの幸せwww
やっぱ鯨はベーコンが一番ウマスなぁ〜〜w
十分満足!!

赤貝は夜、刺身で食べたのですが、肉厚で甘くて本当に美味しかったです。
明太子と子持ち昆布は明日食べるぞw

今度行く時は、魚以外の物も堪能してみたいですなぁ〜〜w
マジ美味かったです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:グルメ 日記
posted by くつ子 at 23:51| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

2/11 欝な休日

やらなきゃいけない鬱陶しい事を抱え、かな〜〜リ鬱な休日になった今日。
気分を浮上させに又、スコーンでも食べに行こうかと思ったのですが、雨が降っていたので、自転車で7分の距離が面倒で、自転車で3分の距離のオムライス屋さんに行って、鉄板ナポリタンを食べてきた。
ミルクティー付きで。

で、ミルクティーは美味しかったんだけど、ナポリタンが鉄板と油の変な味がして、食べたら凄い気持ち悪くなったもうやだ〜(悲しい顔)
大人しくスコーン食べに行けば良かった〜〜ふらふら

天気予報では雪になるって言ってたけど、うちの方はず〜〜っと雨。
食事に行く以外はずっと家にいた私にはちょうど良い天気でした。


一人でいる時、私は音楽よりも喋りを聞きたいタイプです。
ずっとラジオ聞いてた所為かな。
伊集院さんラジオで育ったからねw
今日家ではニコ動のボルゾイ動画と、ぞのさんとがみ君の生配信ずっと聞いてましたw
FF8ってさぁ、なんであんな鬱陶しいリノアがヒロインなのかね??w
カービィってボ〜っと見るには良いゲームだねぇ〜。
もう少し配信見たら寝ま〜〜すw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:グルメ 日記
posted by くつ子 at 00:51| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

スコーン

100207_153648.JPG
ず〜〜〜〜〜〜〜っとスコーンが食べたかったので、漸く来ました!
アフタヌーンティー!!

やっぱスコーン美味しいなo(^o^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記 グルメ
posted by くつ子 at 15:39| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

2/1 球春と冬の寒さ

今日は12球団一斉にキャンプインですねぇ〜〜。
そんな楽しげなニュースを聞きつつ外を覗くと雪・・・・・・。
この冬初の雪ですよね。
明日の交通機関の乱れが心配・・・なそんな日。
去年まで同じ職場で働き、昨年度で退職された方が肺がんでお亡くなりになりました。
65歳でした。
以前から肺を悪くされていたのですが、タバコが止められず、それが体を蝕んでいたらしい。
10月に不調を訴え、検査入院をし、そのまま帰らぬ人に・・・。
寂しい話ですわ。

まぁ、そんな訳でお通夜に行ったんですけどね。
仕事中に急に知ったので、服が無いんですよ。
紺とグレーのタートルと、黒のパンツで行く事に。
私の職場の人はまぁ、良くても普段着に毛の生えたような服だったんだけど、他の方々は地元の方々ばかりなので、ちゃんと喪服を着ていて、あ〜、私も職場に一つ黒っぽい上着を置いておけば良かった〜〜とチョッピリ後悔ですわ。
家にならお数珠もあるんだけど使えなかったしね〜。
まぁ・・・そんなもんだね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by くつ子 at 23:13| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

海〜!!

100131_110252.JPG
かなり気持ちの良い眺めです。

朝からHAPPYo(^o^)o
posted by くつ子 at 11:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

1/14 寒い!!

寒い!!
寒過ぎる!!!!!!
今日はマジで寒かった。

私の職場は普通の会社なんかよりは元々ずっと寒いので
(暖房が行き渡らない。)
服の上にジャージやら何やら着るのですが、今日は普通にジャージを着ただけでは寒くて、思わずジャージの2枚重ねしちゃいましたよ。
それでも寒かった雪
今日は職場を出るのが遅く、9時過ぎに外に出たのですが、寒過ぎて何か温かい物を買わずにはいられなかったですわ。

家に帰ってニュースステーションを見たら六本木が2.5度。
・・・と言うことは、私の地元は0.5度〜0度ですわ。

・・・そら寒いわ。

こういう日に心配なのが『凍死者』ですね。
実は私、中学の時に凍死者(多分)を見たことがあります。
ダウンを着た30代くらいの普通の男の人で、浮浪者風ではなかったので、多分、飲んでそのまま寝ちゃったんだろうな。
三越のそばの池袋駅前郵便局の前の公園で、警察が来て大人が騒いでいたので好奇心で見ちゃったんですが・・・・・・ホントに、ご家族の方は無念でしょうね。
勿論本人もだけど。

もし、今日道端で寝てる人見かけたら起こしてあげてね。
あなたの行動が人一人の命を救う・・・かもしれないw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by くつ子 at 00:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

1/11 大宮イルミネーション

今日はマイミクのてけさんと大宮に。
スポーツクラブの券があったので、大宮のセントラルに行ってきました。
ここに行くのは初めてだったのですが、チョット狭目だけど、ソニックビルの一角にあるので、チョット綺麗な感じで良かったですわw
コアピラティスとストレッチをやったんだけど、私は体が硬過ぎてマジ大変なことにww

やっぱ運動不足ですわぁ〜。
改めて実感。

伊集院光さんが最近走ってるので、私も真似して4km走って来たw
物凄いゆっくりなので、大した運動にはなってないかもだけど、私にしては大きなことよ。

1年前から平野さんにも思いっきり運動を進められてたし、チョット動いてみようかなぁ〜と思いましたw
ま、その後、ケーキ&スパ食べまくっちゃったんだけどねぇ〜。

写真は大宮のイルミネーションです。
クリスマス過ぎてもやってるんだねぇ〜。
綺麗でしたぴかぴか(新しい)

100111_191928.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by くつ子 at 22:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

1/9 【MY】有難う御座います【BirthDay】

今日は私の誕生日。
メールを下さった方。
メッセージを下さった方、ボイスをいただいた方。
本当に有難う御座いますm(_ _)m
今年一年いい年になるような気がしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年は色々と変化がある年になる予定なので、飛躍の年にしていけたらと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

さてさて、本当は今日、横浜の練習を見に行こうかと思ったのですが、眠くてとても起きられなかったので、諦めてw前々から行きたいと思っていたエステに予約を入れる。

色々エステを検索したんですが、DHCのスパが意外に安くて良い感じなのだ。
当日予約の為、時間が5時からしか取ず、しかたがないからそれまでどっかでフラフラするか・・・と思ったはずなのに何故か寝てしまい、時間ギリギリにww

DHCのスパは柏と六本木にあるのですが、今回は柏店に。
ホテルの中にあるスパだって言うのかもしれないけど、まず綺麗で良かったですわぁ〜。
私的にはお風呂とラウンジが凄い良い感じだったw

kasiwa_p2.jpg

kasiwa_p5.jpg

今回はボディをやって貰って、それもすっごい気持ち良かったんですが、家に帰って、家族からはフェイシャルもやったの??と聞かれるくらい顔も張りが出てて、ビックリ。
これはもしやDHCの化粧品使い放題だったので、色々やったお陰・・・かもしれません。

家に帰ったらケーキが用意されていてビックリw
誕生日にケーキを食べるのは久しぶりだなぁ〜〜ww
チョコケーキだったんだけど、中々美味しかったですw

餃子は食べに行けませんでしたが、エステはマジ良かった!!
1月中はPOINTが沢山付くらしいので、又1月中に行きたいな。
一緒に行ってくれる人募集中です(^ω^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by くつ子 at 03:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

1/7 ネイル

今日はマイミクのオレンジさんにネイルアートをやってもらった(^ω^)
すっごい可愛くなって大満足!!

その時にケンミンSHOWスペシャルを見てたんだけど、2人とも基本埼玉県民なので、
『埼玉をこれからどうするか』
で、大爆笑ww
埼玉県民はやっぱ千葉よりは都会だと思ってるよねww

浦和ってさいたま市になる前から超地味だったよねw
大宮は埼玉の横浜的存在になっとくw
ハッピーオンステージには一流アイドルしか来ないとかロビンソンでは本物を売っているとかツボにハマりまくったww
千葉と手を組んで神奈川を潰すとかも笑った〜〜www

いや〜〜、ビデオにとって何度でも見たいくらい面白かったww
又やってくれないかなぁ〜。
四谷のあのお店も気になりました。
埼玉料理ウマそうだったよね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by くつ子 at 00:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

1/6 スパ

いや〜・・・キャンプに行かれる皆さんが着々と用意をしている中、私も、行くんだったら何か安くなる方法は無いかなぁ・・・と調べていたら、某サービスのお陰で何やらわたくし、ちょっとエステに安く行けるらしいですよ。

フェイシャルトリートメント [75分]¥10.500(税込)
独自のカウンセリングシステム(パーソナルタイドリズム)のもと、体調や気分、肌の悩みにあわせて、その日のお客様にぴったりなトリートメントを組み立てます。最高のリラクゼーションをもたらすために、バイオリズムにあわせたアロマオイルによる背中のマッサージからトリートメントが始まります。

が¥8400に!!

ヒーリングアロマコース [120分]¥15,750(税込)
(アロマティックフェイシャル&ボディ+スチームハーブテント)
DHCアロマオイルで全身&フェイシャルマッサージ。アロマの香りとエステティシャンのハンドテクニックが心と身体を鎮め、最高のリラクゼーションをもたらします。最後に、スチームハーブテントで汗とともに体内の老廃物や疲労物質を排泄します。

が¥12600に!!

こ・・・これは・・・キャンプなんて行ってる場合じゃないんじゃないの??
ここでちったぁ〜自分を磨け・・・とw
キャンプに行くお金で4〜5回は行けるよね。

癒しが欲しい今日この頃。
か〜〜な〜〜りぐらついていますw

(ま・・・元々キャンプに行くの難しいしねぇ〜。沖縄に1泊2日とか行く意味あるのか??・・・だしねぇ。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by くつ子 at 01:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

1/4 THIS IS IT

今日、近所の映画館の上映作品を見てみたら、マイケルジャクソンの
『THIS IS IT』
を再上映していたので、レイトショーを見に行くことにしました。
前回の上映時から見たいとは思ってたんだけど、気付いたら終わっていたので、今回は意を決して行きましたw

内容は行われなかったTOURのメイキングビデオですが、リハーサルの段階でもうクォリティー高過ぎだわww
私みたいにFANとは言えない様な人間も楽しめてしまう曲・内容のPOPさ!!

マイケルジャクソンには色々な噂なり何なりがあってそっちのイメージが先行しがちだったけど、やっぱ凄いアーティストだったんだねぇ〜。

私はやっぱりスリラーの演出が良かったなw

で、私的には大満足だったんですが、この上映回、再上映のレイトショーってこともあり、私入れて5人しか見てなかったんだけど、最後の最後、マイケルジャクソンのメッセージが入ってるところを見ていざ出ようかと思ったら、館内に私しかいなかった(−−;;;;

地球環境を守っていこうって言うあのメッセージを聞かなダメなんじゃないの??
あのメッセージは生きている私たちが引き継がないとね。

まぁ・・・でも、一人で映画館貸切で楽しかったですw

何か、一回映画見ると又見たくなるよね〜。
明日は見るの止めようと思ってたけど・・・
つ・・・釣りバカ日誌見ちゃおうかな・・・。
密かに好きなんだよなぁ・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by くつ子 at 02:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

