2010年01月04日

万豚記

100104_165300.JPG

どうしても餃子が食べたくなったので、食べに来たw
こうやって手近な所手近な所で済ましちゃうから中々ホワイト餃子を食べに行けないんだよなぁ。
味は辛い方が特に美味しいですよ揺れるハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記 グルメ
posted by くつ子 at 16:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

おみくじ

100103_161414.JPG
吉でした。
過ちを犯しそうな時は、目上の人の言う事を聞けとのことなので、そうしたいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by くつ子 at 16:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣で

100103_160456.JPG
大宮氷川神社に初詣で。
色々お願いしてきたよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by くつ子 at 16:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お好み焼き

100103_151815.JPG
広島風お好み焼きザマス。
まさか大宮で食べる事になるとはw

パリパリで美味いすぉo(^o^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記 グルメ
posted by くつ子 at 15:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫カフェ

100103_145259.JPG
猫カフェ初体験!!
私はマッサージでかなり癒されてましたwww

猫カワェェのぅw
ラベル:日記
posted by くつ子 at 15:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/2 新年おめでとう御座います

新年おめでとう御座います。
これはここに来てくださる皆様への私からの感謝の気持ちです。
3番が私の作った物なので、良かったらクリックして聞いてください。

それでは、今年も幸せな一年になりますよう
お祈り申し上げます。

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=2662220&file_name=5664d573b24159d6ca8066c60a72b40a
(招き猫ダックです。変なのじゃないから大丈夫だよ。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by くつ子 at 01:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

12/30 忘年会

今日は友人達と忘年会。
メインの忘年会は5時半から上野だったのですが、その前にマイミクさんでもあるオレンジさんと地元の温泉施設へ。
まぁ、その前にスィーツでちょっぴり有名な喫茶店があるので、そこで茶を飲んでたら、まったりし過ぎて温泉時間がかなり削られるww

でも、温泉施設では、露天にこれでもかexclamation ×2
って位たっぷり入りまくって、のぼせ寸前まで温まりましたww

ここから上野に出て忘年会。
全員に会うのは1年ぶり以上かなぁ。
でも、お互いあんまり変わらないんで笑ったww
みんなでMIXIやって連絡を取り合おうと約束。

みんなで買い物TOURとか韓国TOURとか神楽坂TOURとか行けたら良いよねぇ〜。
野球観戦TOURは5月に開催するので、絶対空けといてねw
オレンジさんは行くの確定だからヨロww

このお店は全般的に料理が美味しかったんだけど、お店一押しのコラーゲン鍋がマジ良かったです。
鍋の汁が完璧コラーゲンが溶けたもので、ホントプルップル!!
これがかなり良かったです。
マジお勧め!!
上野で遊んでくれる人、良かったら行こうw

飲みの後は又又喫茶w
女5人だから話が尽きないですわww

とりあえず今度銀座ランチしようねw
ホント楽しかったですw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by くつ子 at 00:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

カフェ

091230_210750.JPG
飲み終わりの喫茶。
やっぱ話に花が咲きますわなぁwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記 グルメ
posted by くつ子 at 21:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会

091230_195311.JPG
高校時代の友人と忘年会。
コラーゲン鍋平らげました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記 グルメ
posted by くつ子 at 20:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/30 喫茶店

091230_143302.JPG
オレンジさんと一緒に温泉前の喫茶w
ウマウマですぉo(^o^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記 グルメ
posted by くつ子 at 14:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

12/28 れもん屋

091228_175020.JPG
お好み焼きなぅ!!
私には十分美味しい広島風お好み焼きでしたが、もっと美味しいお好み焼きを関東でも食べられるらしい。

今度是非連れて行って貰いたいものよw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記 グルメ
posted by くつ子 at 17:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

12/26 佐野土産

091226_190839.JPG
佐野土産と言ったら
『これ』
ですよねw

小関の味を堪能する予定w
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記 グルメ
posted by くつ子 at 19:10| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/26 佐野アウトレットモール

091226_160318.JPG
佐野のアウトレットモールなぅ!!
ガッツリ買い物してしまいましたw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by くつ子 at 16:05| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/26 蕎麦ツアー

091226_130816.JPG

今市まで蕎麦を食べに来ました。
長畑ってお店で打ちたてで美味いのだ!!
4人で1升食べたよ。
コシがあって美味しいのだ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記 グルメ
posted by くつ子 at 13:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

12/19 メリケンパーク

091219_190912.JPG
夜景が綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by くつ子 at 19:11| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/19 中華街

091219_161021.JPG
来ました!中華街!!
ここで腹ごしらえ予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by くつ子 at 16:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/19 名古屋

091219_084207.JPG
名古屋は雪だ!!
ビックリした!!

今、トークショーの為に神戸に向かってます(^-^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by くつ子 at 08:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

12/12 乙女日記wwww

今日は色々イベントがあったけど、昨日の夜から眠くて眠くてとてもじゃないけど今日何処かに行こうと思える様な気分ではなかったので、自宅でまったりw

昼にナポリタンを食べ、そこから美容コミュをぐるぐる回ってなんとな〜く乙女系気分にw
チープコスメ系コミュ回りが多いんで、私でもすぐに始められそうなことが沢山載っててテラタノシスww

今気になってるのは精製水による拭き取りと、馬油。
最近空気の乾燥が気になるので、精製水自体浸透性が高いみたいだし、拭き取りで化粧水の浸透が凄く良くなるってのも気になる。

馬油は親が使ってるんだよね〜。
IKKOさんも良いって言ってるみたいなんだけど、私にはどうなのか・・・。
ためしに今日塗ってみましたw
イメージよりは油油してないけど、朝どうなるか気になりますのん。

ファンデも、良いのが欲しいけど、ノーファンでで綺麗にって言うのもあるんだねぇ〜。
そこら辺ではBBクリームとお粉って言うのが結構主流らしい。
なるほどねぇ〜。

BODY系にはジョンソンボディケア 24時間ラスティングモイスチャーローション使っとります。
良い匂いなのが一番ナイスポイントなんですが、やっぱ手もすべすべになりますよん。
これで今満足してるので、これはこれで良しw

ま、こんな事だけでなく、食べ物とか運動とかにも気をつけていかなきゃなんだよね〜。
取敢えず、出来る事からやっていこう・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by くつ子 at 01:57| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

12/8 面白いwww

ボイスやベイトピを見て、やっぱ古木への関心は高いなぁ。
とチョット笑ったwww
しっかし、格闘技に詳しくないので知らなかったんだけど、ハッスルって経営ヤバいらしいね。

何か古木は結構ガチなところで戦うと言う噂を聞いたんですが…。
みんなから心配されてたけど、ホント大丈夫なんですかね??

ところで、一般的プロ野球FANの関心事として、古木ハッスル入りと、大嶺弟泡盛飲んで補導。とでどっちがニュースとして大きいんだろ??

私は杉内球団批判に1票w
個人トレーナーとかそんなに球団内に入れて良いもんじゃないんじゃなですかね??
この場合は球団側の言い分が筋が通ってる気がするんだけど…。
杉内の!変な理屈のごりおしは何なんだろ?



ドラフト指名高3 泡盛飲み補導
view_news.pl?id=1043919&media_id=2
posted by くつ子 at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

12/6 THE ハプスブルク 華麗なる王家と美の巨匠たち

今日は国立新美術館に
『THE ハプスブルク 華麗なる王家と美の巨匠たち』
を見に行きました。
作品は詳しくない私でもそれなりに知っているくらい有名なものばかりで良かったですわ〜。
明治天皇がハプスブルク家に送った絵や工芸品なんかもあって幅広い展示物でした。

20091206px.jpg
(写真は国立新美術館)

絵を見た後は六本木でお昼を食べて、上野アメ横へ。
ここで安めな時計があったんで買ってみたw
腕時計が無くて不便だったんだよね〜。
綺麗な感じなんで良し良しですわw

あぁ・・・本当は携帯買い換えたい話しまでいきたかったのに、もう1時過ぎですわ。
この話は又後日・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by くつ子 at 01:07| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

