2011年02月19日

2/19 ワクワクLIVE遠征【メモ】

今回の大阪行きは、ホンッッッット久々の夜行バス利用なので次の日の仕事&ぴかぴか(新しい)LIVEぴかぴか(新しい)の為にもどうやって出来るだけ疲れを残したくない。
でも、大阪は満喫したい!!
・・・ってな感じで色々調べてるんですけどね。
まず、高速バスで行くとこんな所が300円で予約利用出来るらしいですよw
アンジェルブhttp://www.nishinihonjrbus.co.jp/news/angelbe.html

■ 化粧台と椅子のある半個室のブースをご用意
■ ヘアードライアー、ヘアーアイロン、、ストレートヘアーアイロンを貸出
■ 化粧直しに便利なあぶらとり紙、コットン、綿棒、ティッシュ、ウェットティッシュ
  などの化粧小物のご提供
■ 化粧品のお試しが可能
■ ハーブティ・水を無料提供
■ フィッティングルームでストッキングの履き替えや着替えも可能

でも、どうせならちゃんとお風呂に入りたいし、ちょっと休みたいよね〜。
・・・と思って探していたら、銭湯があるらしいんですが、そこが日曜休み。
で、スパ的なものも探したら、大体10:00から開店。
24時間営業の店でも10時で値段が切り替わる所が多くて、7時半に大阪についてからチョット寝たいなぁ〜って言うのには向かないんですよねぇ〜。
そうなると、インターネットカフェが良いらしいけど・・・どうしようかな。
ま、大阪駅近辺も難波近辺もそう言うお店は多いそうなので、大丈夫・・・と信じるw

7:30に大阪に着くんだけど、そこからお店なんかが開く10:00までが暇なんだよねぇ〜。
まぁ・・・スパ的な店も行くかもしれないから書いておこう。

スパ&サウナ 「阪神サウナ」

住所 〒553-0003 大阪府 大阪市福島区福島5-6-16
電話番号 06-6344-1661
アクセス JR環状線・阪神電車福島駅より徒歩約1分
営業時間
【平日】 10:00〜23:00
【土】 10:00〜23:00
【日・祝】 10:00〜20:00
2,700円⇒1,650円(カード提示)

やまとの湯 大正店
住所 〒551-0003 大阪府 大阪市大正区千島1-23-85
電話番号 06-6555-4126
アクセス JR大阪環状線大正駅よりバス約10分
営業時間
【平日】 10:00〜翌01:00
【土】 10:00〜翌01:00
【日・祝】 10:00〜翌01:00
入浴料 土・日・祝日 大人 800円

スパワールド 世界の大温泉
住所 〒556-0002 大阪府 大阪市浪速区恵美須東3-4-24
電話番号 06-6631-0001
アクセス 地下鉄御堂筋線・堺筋線動物園前駅より徒歩約5分
営業時間
【平日】 10:00〜翌09:00
【土】 10:00〜翌09:00
【日・祝】 10:00〜翌09:00
入館料(全日券)2,700円〜3,000円→900円(クーポン使用)

天然露天温泉 スパスミノエ
住所 〒559-0023 大阪府 大阪市住之江区泉1-1-82
電話番号 06-6685-1126
アクセス 地下鉄四ツ橋線住之江公園駅より徒歩約3分時間
大阪から 25分(乗車20分、ほか5分)
営業時間
【平日】 10:00〜翌02:00
【土】 10:00〜翌02:00
【日・祝】 10:00〜翌02:00
入浴料 平日 大人600円⇒550円(カード提示)


使うんだったら阪神サウナかなぁ・・・。
名前が微妙だけど・・・。
でも、ホテルの中にあるんで休息しやすいし移動が楽なんだよねぇ〜。

あ〜・・・もう3時だ・・・。
続きは明日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:日記
posted by くつ子 at 23:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

2/18 大丈夫か?!w【Sonata Arctica】

以前Twitterやボイスで呟かせていただいたジャンル<Nサメタルの【Sonata Arctica】さんのコミュに加入させていただいたのですが・・・。
【Sonata Arctica】コミュ
参加人数: 8498人

へ〜〜。KISSより多いんですね。(KISSは5012人)
同じフィンランドのバンド【Stratovarius】が2843人なので、その人気が伺えますわな。

そんな【Sonata Arctica】さんの構成メンバーは

※※※※※※※※※※※
Vo.Tony Kakko
G.Elias Viljanen
Dr.Tommy portimo
B.Marko Paasikoski
Key.Henrik Klingenberg
※※※※※※※※※※※

なんですが、その個人コミュの参加人数を見てみると、

B.Marko Paasikoski (マルコ) (23)
Dr.Tommy portimo(トミー) (109)
Key.Henrik Klingenberg(ヘンカ) (109)

・・・で、バンドの顔とも言えるヴォーカルのカッコさんのコミュ参加人数は

Vo.Tony Kakko(トニー) (8)

・・・8って・・・・・。
8人って一体www
どういう事??w

新しく加入した(2007年)G.Elias Viljanen(エリアス)のコミュが※現在確認できずなのも微妙ですが、オリジナルメンバーのヴォーカル様のコミュ加入人数が8人って凄いよねw
ちなみに、脱退したギタリストJani Liimatainen(ヤニ)のコミュ参加人数は362人ですw

大丈夫なんか??【Sonata Arctica】???

私、このバンドではやっぱりカッコさんが好きなんですが、入らないでこのままの人数をニヨニヨしながら見守ろうかと思うくらい凄いですわなww

一応【Sonata Arctica】の動画貼っとくよ〜〜。



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
posted by くつ子 at 22:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

Maniac Dance

Maniac Dance
Stratovarius



This year has been a nightmare
I've been so low, I don't care
I've dwelled in depths of darkness
Swam across the ocean of pain

I've fed the tabloids, the media
It's a bottomless pit, a redia
Front pages, gossips, knifings, drunken nights and days

Sadness, rage, hopelessness
I am nothing without you

Again the dance
I do the maniac dance
Just like in trance
I do the maniac dance

This demon severs me well
It wants to send me to the depths of hell
A roller coaster ride it has been I can tell
I'm a walking miracle of medicine
A real catastrophe on legs
A proud member of human race known as the dregs

Xanax, Remerin, Therapy, Buspiron
Anger, Fear ans Shame

Again the dance
I do the maniac dance
Just like in trance
I do the maniac dance


Again the dance
I do the maniac dance
Just like in trance
I do the maniac dance

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
posted by くつ子 at 22:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

2/5 【トレード】春季キャンプ【居場所を求めて】

今日はG+が見られたので、巨人のキャンプの様子をしばらく見ていた。
亀井は今年からサードの練習もしてるんだってねぇ〜。
大田泰示もサード練習してたので、どちらかと言うと、大田の方に頑張って貰いたいなぁ〜。
で、マウンドに立っているのは誰か見たら、元オリ&近鉄の高木康成でした!!
去年結構活躍したんだよねぇ〜。
巨人に勝って欲しいとかそう言う意味では無いけど、高木には活躍して貰いたいですわw
日ハムからの移籍の工藤も頑張ってたし、実松もニコニコしてたよww
そう言えば、松本は何で背番号1番だけ変わったの??

ま、それはさておき、トレード選手の活躍を見て、昨年シーズンから今シーズンの間にどんなトレードがあったか気になったので、検索。
すると、

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
11.05 日本ハム 須永 英輝 投 手 ←→ オビスポ 投 手 巨 人
        紺田 敏正 外野手
11.08 広 島 小島 心二郎 投 手 ←→ 菊地原 毅 投 手 オリックス
11.11 横 浜 桑原 謙太朗 投 手 ←→ 嶋村 一輝 内野手 オリックス
      野中 信吾   内野手
11.12 日本ハム 山本 一徳 投 手 ←→ 根本 朋久 投 手 ロッテ
        高口 隆行 内野手
12.06 横 浜 寺原 早人 投 手 ←→ 山本 省吾 投 手 オリックス
      高宮 和也 投 手    喜田 剛 内野手
12.09 楽 天 渡辺 直人 内野手 ←→ 金 銭 横 浜
12.24 中 日 新井 良太 内野手 ←→ 水田 圭介 内野手 阪 神
01.20 西 武 大沼 幸二 投 手 ←→ 弥太郎(坂元) 投 手 横 浜
01.22 オリックス 光原 逸裕 投 手 ←→ 斉藤 俊雄 捕 手 ロッテ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


・・・と言う事になっているらしい。
そう言えば、菊地原カープに戻ったんだよねぇ〜〜。
今どんな感じでキャンプしてるのかなぁ〜〜??(^ω^)
巨人に行った須永君はニコニコのはず?!
見てみたいですw
山本君はロッテかぁ〜。まぁ・・・鎌ヶ谷から浦和だから余り移動は無いのかな・・・??

横浜に来た喜田剛はどうなの??省吾の話題は出るけど、喜田剛の話はとんと聞かないよね??
高宮と斉藤俊雄は仲良くしてると良いなぁ〜w

こう見ると、やっぱオリックスのトレードが目立つねぇ〜。
次が横浜かな??
トレードで新たな居場所を見つけ活躍してくれると良いんですけどねぇ〜〜。
取敢えず菊地原頑張れ!!
1軍で活躍して関東に来てホッシーナw
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
posted by くつ子 at 15:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 讀賣ジャイアンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

1/29 TSUTAYA RENTAL

今日は昨日の反省を生かし、大人しく過ごそうと心に決め、午前中はネット引きこもり生活。
午後からちょっくら外出をして、久っっし振りにTSUTAYAに行って来ました。

行ってビックリ、TSUTAYAって意外と流行ってんのねぇ〜。
自分が全然行かないので、こんなに人がいるものだとは思いませんでしたww

家族に頼まれたCDを早々に探し、自分用に何か洋楽CDでも借りよう・・・とCD棚の前に立ってはたと考える。
KISSは自分で買って集めたいので借りたくは無い・・・様な気がする。
HELLOWEENの【7Sinners】は買っちゃったしw
じゃぁ、何を借りようか・・・と思うと意外に借りる物が無い。
でも折角行ったので、自分で買うかもしれないと思いつつ【STRATOVARIUS】の『Episode』『Polaris』『Stratovarius』を借りてきました。
機会があったら聞いてみようと思っていた【IRON MAIDEN】はNEWALBUMの『- The Final Frontier - 』はまだレンタルに出ていなかったので、じゃ・・・買おうかな・・・とw
今まで殆ど聴いたことのなかった【Deep Purple】とか【RAINBOW】も聞いてみたかったんだけど、どれを借りれば良いか見当も付かなかったので、断念。
もう少し情報を集めてから借りに行きたいと思います。

さ〜〜てと、CDをコツコツipodに入れるかww
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
posted by くつ子 at 00:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

1/24 【判る訳無い】Heavy Metal【様式美】

私、最近Heavy Metalにハマっているのですが・・・まずは皆さん、Heavy Metalの定義はご存知でしょうか??

【Heavy Metal】
ヘヴィメタルは、ハードロックが限界点を迎えた後に顕われたパンク・ロックムーブメントの激動の中で新たな音楽性を求めた者達がハードロックを発展させた末に生まれたジャンルである。従って、ハードロックとヘヴィメタルの間に厳密な境界線は無く、「何をもってヘヴィメタルとするのか」という定義は存在しない。そのためハードロックとヘヴィメタルとをひとくくりにしてHR/HM(HM/HR)と呼ぶこともある。(wikiより)


だそうです。
Hard Rockとの厳密な違いは無いそうですが、やっぱり日本の音楽育ちの私としては、Heavy Metalの方が、様式美的傾向があるんじゃないかなぁ〜と思ってみたりするわけです。
そんな訳で、私の思うHeavy Metalにピッタリ合う音楽をやってらっしゃるバンドをご紹介!!

【Stratovarius】
1984年にフィンランドのヘルシンキで結成されたヘヴィメタルバンド。アルバム『Destiny』はフィンランドのナショナルチャートで1位を獲得、『Infinite』がゴールドディスクを獲得している。ヨーロッパと南米で絶大な人気を誇る。


短く書けばこんな経歴のバンド様らしいのですが、チョットwikiを見るだけで、イヤになるようなドロドロのメンバー内争いやら何やらがあったであろう事が判るDEEPバンド様なので御座いましたw
ま、でもそう言うことは音楽だけ聞いている私には関係ないのでCUT!w

そのStratovariusのNew Album【ELYSIUM】が2011.01.12に発売されてたらしく、秋葉のタワレコでお勧めされていたので、聞いてみたらとても判りやすい、綺麗なHeavy Metalサウンドだったので、即買い(w早速聞いてみました。
私の中での判りやすいHeavy Metal soundってのはこんな感じなんですが、どうでしょうか??



影の管理人が、このAlbumのジャケットを見ただけで『ヘヴィメタでしょ・・・。』と当てたと言う何処をとってもHeavy Metalなアルバム様でありますw

私的には4曲目の【Fairness Justified 】何かが好きなんですが・・・。



HardなだけがHeavy Metalじゃないよ〜って感じですねぇ〜。

7曲目の【Move The Mountain】や6曲目の【Lifetime in A Moment】も良いので聞いて欲しいなぁ〜・・・。
・・・とここまで書いて、我に返る。

イヤ・・・知ってるんだ・・・。
今までの経験で、Heavy Metalを聞くことに抵抗感の無い人の方が、ある人に比べて物凄く少ないと言う事を!!
きっと上のつべ動画も9割の人が見ないであろうと思われ。
それは仕方がない。
正直Heavy Metalの重さはハードルが高いだろうなぁ・・・とは思う。
でも、残り1割の方々・・・メタルも良いよ・・・。
気が向いたら聞いてね・・・。

2/28にStratovariusが東京でHelloweenと一緒にライブをするらしいので、Stratovariusと同時にHelloweenも視聴中w
Helloweenもカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んだ・・・普通に・・・・。
ここもチョットwikiを見ただけで、疲れそうなバンドなので、そこは置いておいて、曲を聴いていこうと思いますw



しっかし、洋楽ライブ8500円って高いよねぇ〜。

あ、Zepp東京の1Fは後ろでまったり見られる感じですか??正直ノリが判らないので、後ろでまずは見学させていただきたいのですが・・・・・・。
posted by くつ子 at 00:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

1/23 オイシイ!!

またまた日記を書かずに1週間過ごしてしまった訳ですが・・・書きたい事はいっぱいあるんですね。
・・・と言う訳で怠惰な日々を早くも始めてしまった感のあるくつ子です(^^;

今は、ipod touchにCDを落とす作業の合間に日記を書いています。
これが意外と時間がかかるんだわ。
皆さん頑張ってるよなぁ〜。
これが動画になるともっと時間がかかるんだろうけど、何処でも好きな時にKISSが見られるように(違)頑張りたいと思いますw

さて、今日の本題はそんな所ではなく、『オイシイ』いじられ方の話。
私は自分の英語力の無さを人に説明する場合、
『高校の担任(英語担当)が『お前は俺が3年間教えたが、全然成績が上がらなかったな。』と言う程。』
という表現を使うのですが、
これを聞いて、本気で
『先生がそんな事言うの??酷いね。』
と心配してくださる方がいるんですわ。
その方の心優しさには感謝しつつ、私自身はこのいじられ方
『オイシイ!!』
って思うんですよねぇ〜。
こういういじられ方をした場合、それをネタに持っていければ、最低10年はつかえますよww

『ゆずとかミスチルの良さが判らないなんてお子ちゃま!!』
と言われたら、お子ちゃまネタで小一時間ですよw
心の中ではえぇぇぇぇ〜〜Σ(・Д・ノ)ノ
と思っても、そこら辺を上手くネタに持っていけたらその日の宴会の主役は貰ったも同然ですねww
・・・まぁ、こんなテンション高い返し方は仕事関係でしかしませんが、まぁ、言いたいことは、心の持ち方一つで、ショックな出来事もチャンスに変わるって事ですわ。

よく野球選手でも怒られ役になる人がいるって話がありますが、そう言う人は注意や叱咤を激励に変えてチャンスを作れる人だって事だと思うんですよねぇ〜。

ショックを受けている方々、色々あると思いますが、頑張りましょう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:日記
posted by くつ子 at 02:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

1/13 オープン戦(時刻入り)日程発表

twitterでも呟いた通り、今日は出張があったので行って参りました。
出張に行けば色々な方と話をする機会がある訳で、そんな中、今日はある方から
『くっつーの趣味なんなの??』
と訊かれました。
ここで一瞬
『実は最近KISSを・・・。』
と、半分言いかけたのですが、やはり、知り合い程度の方に趣味を聞かれて『KISS』って言うのは中々にしてハードルが高いですよねぇ〜〜〜。
なので、
『プロ野球観戦』
と言っておきましたw(嘘じゃないしw)
逆にプロ野球観戦は、誰にでも言いやすい趣味ですよねぇ〜。
聞いてきた人も安心して話を続けられる趣味だなぁ〜〜と改めて実感!!
私は関東で一般的な巨人も嫌いじゃないので、松本・坂本・阿部・内海・越智・山口辺りの話も出来るし、昔の巨人(松本匡史さんがいた頃)の話もある程度は出来るし、話が広がりやすいw
そう言う意味では上司との円滑なコミュニケーションをとる為にも、野球スキーは大事かもしれないwww

そんなプロ野球のオープン戦の日程(時刻入り)が発表されました。
http://www.npb.or.jp/preseason/2011open.html
今年の東京ドームナイターはVS西武なのね〜〜〜w
これは見に行きたいけど、事務仕事の締め切りが差し迫っている時期なので、よ〜〜く考えよう。
どっちにしろ3日は無理だorz
12・13日はハマスタで試合があるので、見に行きたい気もするけど、万が一この試合にゆ〜〜ちゃんこと斎藤佑樹が来てしまったらうっとうしそうなので、そうしたら2軍戦か西武ドームの西武VSロッテを見る予定。
19日〜3連休は横浜VS西武が3つ続いてるのね〜〜。
これも良いけど、『わかさスタジアム京都』から続く、Bs-C2戦&Bs-Sも良いですよねぇ〜〜〜。
『わかさスタジアム京都』なんて行った事無いですからねww一度は行ってみたい気も・・・w

ま、こんな事を考えていても、事務仕事が終わらなかったら行くことは出来ないので、明日からまた頑張ろうと思います!!
取敢えず、スケジュール帳に時刻書き込もうっとw

にほんブログ村 野球ブログへ
タグ:プロ野球
posted by くつ子 at 23:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

1/10 復帰訓練

今日は昨日の反省を生かし、今日は6時間寝た。
でも、こんな睡眠時間で毎日何とかやっていられるのは、通常業務の仕事をしていないからだよね。
通常業務の肉体労働&一番苦手な書類作業が始まったらもう疲れ果ててこの睡眠時間では生きていけなくなりますわw
それまでのお遊びって言う事で、この冬はホント楽しかったです(^ω^)

そう言えば、正月明け半営業的な仕事をしに職場に行った時に、睡眠時間に関して同僚に何故かバレたのですがwその時に、真面目に人生を生きている同僚様方々には、私の生活は余りに衝撃的なものだったらしくその場にいた心理カウンセラーに復帰プログラムを作って貰う事をマジに薦められましたwwwwww

しっかし、心理カウンセラーが普通にいる職場って言うのもなんだか妙だよねww
しかも、2年連続で心病んでリタイヤしてしまった人を出している職場なんだから、普通に聞いたらどんなブラック企業よ??って感じですわなぁ〜〜ww

・・・ま、ブラックだけどねww

今日は、明日に向けて資料を用意しようと思ったら図書館が休みだったり、何も無くて暇だなって思っていたら丈夫が大和警察署で一日警ら隊長を勤めてたり・・・orz
も〜〜!!!知ってたら行ってたし!!!!
ソースhttp://www.baystars.co.jp/column/koho_photo/?ymd=20110110

丈夫20110110.jpg

こんな征服・・・もとい制服着ている丈夫が見られるなら行くでしょ!!
大和まで!!
こう見ると、やっぱ丈夫は大和の誇りなんでしょうねぇ〜〜。
丈夫ちゃんがそう言われる存在だっていうのは嬉しい事です。

さ〜〜て、明日から頑張るかぁ〜〜www
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
posted by くつ子 at 00:33| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

1/9 Thank you to celebrate my birthday.

今日は私の誕生日でした。
皆様からお祝いのメールやコメントをいただき、とても楽しい誕生日を過ごす事が出来ました(^ω^)
午前中は色々と雑用を済まし、午後からはダイワハウススペシャル「プロ野球オールスター スポーツフェスティバル」を見て、でも、見事に山口君が出たところは見逃したらしく、梵がAにトスを上げる時に業とじゃないか??と言う位体の近くに投げたり、限界まで走る稲葉さんを生暖かく見守る宮本氏に惚れ惚れしたり、おかわり君が楽しんごに抱きつかれたりするのしか見る事が出来ませんでした・・・。無念。

その後上野に赴き、特撮スキーだった頃からの知り合いNさんと落ち合う。
私の趣味でハードロックカフェに入り、KISSのグッズ傍に席を用意して貰うw
ここのご飯は尋常じゃなく量が多いので、ビーフナチョスとカクテルを注文。

お互いに近況や仕事の話なんかをしていると、壁際の席で双子ちゃん(多分)がお誕生日のお祝いをして貰う所でした。
うぉ!もしやここは誕生日のお祝いをしてくれる所なのかな??
・・・と思い、店員さんに聞くと、証明出来る物があれば誕生日ケーキをサービスだとかw

ちょうど免許を持っていたので、お願いすると、スタッフの方々が誕生日コールとHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて、それとBIRTHDAYスィーツ的な物を頂きました。

ケーキ110109_193055.jpg

ホントは花火がついていて綺麗だったんだけど、モタモタしているうちに消えてしまいましたw
それ+ケーキをバックにNさんと一緒の写真も撮っていただき、それは写真立てに入れていただいた物をプレゼントして貰いました(^ω^)

写真222433845.jpg

お店にいた方々にも拍手をして貰ったり、凄く楽しかったですww
それに、お店でKISSのライブビデオも流して貰って、それが見られたのも嬉しかったなぁ〜〜w

ライブ222458115.jpg

ご飯も美味しかったし、とてもHAPPYだったんですが、ナチョスの香辛料的な物が胃に合わなかったのか、物凄い腹痛に襲われてしまい、大変な事に(^^;
吐いちゃえば楽だったのかもしれないけど、兎に角トイレと席の往復!!
大変でした・・・orz

これも睡眠不足のせいかもしれないので、今日はもう4時なので無理ですが、明日・・・明日からきちんとした生活に・・・と言いつつ2時3時なんだろうけどねw

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
タグ:日記
posted by くつ子 at 03:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

