2011年01月09日

1/8 有朋自遠方来 不亦楽

マイミクのみけちゃんが地元に戻って来たという連絡を貰ったので、これはLUCKYと、会う約束を取り付け、早速今日会って来ました。
物凄〜〜く昔からの友人なので(・・・と言ったら怒るか??w)それこそ私がバリバリの聖飢魔U信者だった頃も知っているお方ですw

今日は私に付き合ってカラオケをしてくれる事になっていたのですが、その前に、私はメールはしていたものの、1年ぶりくらいに会ったので、積もる話がありすぎて話が切れないww
どうやらみけちゃんはブログかmixiかtwitterを見てくれていたようで、私の近況は結構知っていてくれたのですが、でも、話は止まらないねぇ〜〜w
お昼を食べながら延々と話し込むw

その中で、みけちゃんが今、ダイエットサポートの仕事も業務の一環としていると言う話になり、私もそのお相伴に預かる事にww
自分ひとりじゃ意志が弱すぎて全然続かない私ですが、みけちゃんと一緒なら(しかもプロ!)何とかなりそうな気がする!!
是非頑張りたいと思います。

その後、カラオケにも行き(結局行ったww)みけちゃんの歌をこれまた久し振りに聞きましたが、声が可愛くて女の人らしいんだ!!
私はガッツリ系なので、羨ましいですワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は私の都合で短い時間でしか話が出来なかったのですが、昔からの友人の有り難味をひしひしと感じる事が出来ました。

みけちゃんまた遊ぼうね〜〜w

さて、5時43分・・・寝るかw


ちなみに題名は孔子の『論語』の一節です。
(朋有り遠方より来たる 亦楽しからずや)
と読みます。
バグッてる訳ではないのでご安心をw

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:日記
posted by くつ子 at 05:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

1/6 カラオケ三昧

まず、告白しなければいけない事が・・・・・・。
実はわたくし・・・今日まで休みでした!!

世間一般の皆様が働く中、今日まで怠惰を貪っておりました!!

イヤ!!毎日毎日KISSと聖飢魔Uの動画を見捲くるという簡単なお仕事には従事していたんですけどね。
ぶっちゃけ、6時〜6時半位までは延々動画を見捲くってましたねww
で、9時から9時半には起きると言う睡眠時間的にはハードな日々を過ごしていたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・と言う訳で、昨日も家族にはジーンの血反吐吐きを物凄い嫌がられながら、ポールのセクスィ動画を見てうっかり寝る時間を逃し、6時過ぎに寝て9時に起きて、どうしてもこなさなければいけない用を足してから秋葉原にGO!!

そう秋葉原のパセラまで、カラオケ耐久レースをしに行ってきましたww
付き合ってくれたのはてけ様。
いつもいつも有難う御座いますm(_ _)m
頭が上がりません。

カラオケごときに何故秋葉まで??と思う方もおられると思いますが、パセラなら曲数が物凄い多いから歌いたい欲・煩悩を全開に出来るかなぁ〜・・・との事で、わざわざ選んで行ったんだよ〜〜w

まぁ、行ってから気付いたのですが、KISSに関しては歌える曲が限られているので、パセラまで行って選べる曲が多くなっても、結局歌える曲は変わらないと言う事が判明しましたので、聖飢魔Uを中心に歌い捲くる!!

でも、一番歌いたかった
『悪魔のブルース』や『LOVE FLIGHT』『FROG NIGHT』『THE EARTH IS IN PAIN』、ACE氏の『Bring You Back To Me』なんかは無かったので、ちょいガッカリ。
あの選ばれる曲とそうでない曲の違いは何なんだろうねぇ〜??
それでも、
『ファラオのように』とか『ヒロインシンドローム』『NEVER ENDING DARKNESS』とかが歌えたので良かったかなぁ〜〜。
相対性理論とか平沢進・P−MODEL・イエモンなんかも歌いつつ5時間(食事時間も含む)カラオケで遊び呆けました〜〜〜www
こんだけ遊び倒したのに、約4000円(飲み放題・食事代含む)で過ごせたのはやっぱり平日昼間なお陰ですねぇ〜〜〜w
皆様が汗水垂らして働いている中、休みを堪能させていただきましたww

ま、明日からはまた残業三昧なんで許してw
明日っからもう会議会議会議会議ですよ。

こんな不摂生を続けていながら、物凄い元気なのはやっぱ揺れるハート萌え揺れるハートのお陰ですねww
代謝がマジで良くなってる気がするわw
免疫力も上がってるんじゃないでしょうか??w

さ〜〜てと。
明日っからまた仕事頑張りま〜〜すww
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by くつ子 at 01:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

1/4 野獣

聖飢魔U信者復帰記念として、今日は聖飢魔Uの『メフィストフェレスの肖像』を聞く。
『悪魔のブルース』は物凄い好きなので、この曲だけを聞くことは良くあるんだけど、アルバムを通して聞くのは相当久し振り。
年単位で久し振りなんじゃないかなぁ〜〜。
・・・と言う訳で、
『野獣』もひっさし振りに聞きましたw
野獣・・・と言うと私の中で思い出されるのは

野獣1994-19-hm_2.jpg

一択なんですが、どうですか??
私はこの野獣が好きで好きで好きでいまだに肉を見ると心の中で
『オニキュ〜』
もしくは
『シニキュ〜』
と叫びますw
野獣可愛いよ野獣・・・w

この野獣は
苅部誠氏作の『地獄戦士(ヘルズ・ウォリアー)魔王』に出てくる野獣なんですが、やっぱ野獣と言ったらこれだよね!!
イヤ、もうこれ以外思い出せるものは無いしw
野獣で検索したらこれより先に『美女と野獣』の野獣が出てきたなんて事は無いし!
むしろこの絵が出るまで相当苦労して探したなんて事も無いしね!!w

野獣20090520184736082.jpg

あぁ・・・野獣可愛いよ野獣・・・ww

ま、曲としてはやっぱ一番
『悪魔のブルース』が好きですwww
元々ジェイル判事の曲が好きだからねぇ〜〜〜w





(よりによってACEVer.が無かった。ACE長官が歌うからますます良いのに〜〜!!!)
ACEVer.が聞きたかったらCDを買うか借りるか、家まで来い!!聞かせるから!!w
にほんブログ村 音楽ブログへ
タグ:日記 聖飢魔U
posted by くつ子 at 03:21| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖飢魔U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

1/3 謹賀新年

謹賀新年ha.jpg

改めまして、新年おめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。

2011年は『今夜も生でさだまさし』の正月特番を見ながら始まりました。
その後に横になりながら聖飢魔Uの『恐怖のレストラン』を聞いていたので、画像は聖飢魔U。

宣言します。

【2011年、聖飢魔U信者に復帰します!!】

だったら2010に戻っておけばミサにも参加してただろうに・・・と自分でも思いますが、まぁしょうがない。
今年から完全復帰いたします。
ちなみに雷電宗(ライデンFANと言う意味)です(写真中央)

復帰という位ですから、勿論以前、1999年までバリバリの信者をしておりました。
そこから特撮と野球に行ってしまったので、ついていけなかったのよねぇ〜。

勿論【野球スキー】も【KISSARMY】も並行していきます。

野球は山口君や西口・きっしー辺りを応援していくだろうな〜と思うのですが、それだとカープがねぇ・・・。
建さんは引退しちゃったし、前田さんは試合に出ないし、横竜は怪我ですぐ引っ込むし・・・(;ω;)
永川の復帰を大いに期待しています。
佐伯さんも・・・始まってみないと判らないなぁ・・・。
好きなんだけど・・・どうすれば良いのか・・・(´・ω・`)ショボーン

KISSは全力で爆走しますYOw
PAUL揺れるハート最高や!!
今ももう凄い勢いで愛をはぐくんでいるのですがw38年の歴史は早々こなしきれないので、時間をかけてKISSWORLDに身を浸していきたいと思います。
取敢えず今はシングルカットされているような有名曲を聴きまくってます。
『LOVE GUN』が良い曲過ぎてカラオケで歌いた過ぎるw
全体的に見てやっぱ曲もポールが作った曲が好きだし、ポールがヴォーカルを取っている曲が好きです。
大事な事なので、もう一度言います。
【PAUL揺れるハート最高や!!】
後は、アメリカに行きたいですね〜。
勿論KISSに絡めてw

松井秀喜がメジャーに行っても、隆が行っても、黒田が行っても行かなかったアメリカにKISSで行きますw
やっぱねぇ・・・。
KISS最高やexclamationexclamation揺れるハート揺れるハート

仕事やその他に関してはまぁ・・・頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by くつ子 at 02:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

1/2 カラオケ三昧

あ〜〜〜!!!
もうこんな時間だ!!

新年おめでとう御座います。
抱負的な日記は後日書くとして、まずは今日のことから。

日付的には完全に1月2日の午前3時30分。
ジェイムスブラウンのライブ放映があったので、それをガッツリ見て
SEX MACHINEカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(;´Д`)ハァハァ
していたら、6時半になってしまい、それから就寝。

でも、朝ご飯を食べると言う大関門が待ち受けていた為、10時には起きる。
睡眠時間3時間半弱!!
休みとは思えないタイトな睡眠時間だw
でも、しっかりと初夢は見て、誰かが不正をしているのを諭しながら止めているというシビアな夢だったwww

それからKISSの『LOVE GUN』を聞きながら年賀状の返事書き。
結局今年も200枚は書いたなぁ・・・。
異動したから大幅に減ると思ったんだけど・・・微減でした。

そんな事をウダウダしていると、マイミクのりん♪さんから新年のお電話をいただき、久し振りにお話をする。
りん♪さんの懐の広さと包容力にいつも励まされています。
新年から心がほっこりしたところで、今日お誕生日を迎えられたてけさんと萌えカラオケを決行!!
お互いが相手が知っているかとかそう言うことを全く考えず、好きな歌をガンガン歌うと言うハードルの高いカラオケなのですが、全然イケるw
無問題ww
それに全然知らない曲でも、何回も歌って貰っているのを聞いている内に覚えると言う素敵な特典付きw
ま、お互い長い付き合いなので出来るんだろうけどねぇ〜〜〜www
私は白塗りバンド縛り(KISS&聖飢魔U)で、お互い好きな曲を歌いまくったんだけど、3時間じゃ足りないね。KISSも聖飢魔Uも半分も歌いきれずに時間終了。
てけさんもまだまだ歌い切れなかったとの事なので、今度はフリータイムに6時間とかガッツリ歌いに行こうと話し合う。
でも、ひっさしぶりにこういう心燃える歌を歌うとイイネ!!
気分が高揚するわwww

で、家に帰って食事をしたんだけど、やっぱりどうしても歌い足りないもやもやが残っていたので、歌いたい歌など無いと言う母親を拝み倒して一緒にカラオケに行く。
母親は全く歌わないので、自分ひとりで2時間歌いっぱなしで、漸く気分がスッキリ!!
歌い切った感を得ることが出来ましたw

でも、家に帰ってからCD聞きながらまた歌ってこの時間と言う・・・正月早々壊れてますねw
で、またこの時間(3時半)です。
さ〜て、このままCDを聞くか、洋楽ライブを見るか・・・。

・・・と言う訳で、カラオケ行きたい人常に募集中ですw
あ〜楽しかったw
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by くつ子 at 03:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KISS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

12/31 良いお年を

ポール4304499.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
タグ:日記
posted by くつ子 at 18:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/30 祭

今日は冬最大の祭にてけさんと一緒に行ってきました。
今回の一番の目的は洋楽。
KISS関係で何かないかなぁ・・・とフラフラしていたのですが、影も形もなし!!
今KISS好き好きスーなのはやっぱマイナーなのねぇ・・・と改めて実感たらーっ(汗)

今から始めるのはやはり茨の道なのねぇ。

その後、ばったりokuさんにお会いする。
お会いするのが久し振りだったので、感極まっちゃっちゃいましたw
積もる話もいっぱいあったので、道端にも拘らず、話し込んじゃいました。
正直、佐伯さんの移籍からずっと目を逸らしていたんだけど、一杯お話して凄く慰められました(;ω;)

いただいたプレゼントも私の心に凄く染みて、横浜の佐伯さんがいて今に繋がっているんだなぁ・・・と感じる事が出来ました(;ω;)

KISS関係は全然収穫が無かったんだけど、okuさんとmagirさんにお会い出来ただけでも凄い価値がありましたわぁ。

帰りに萌えカラオケでKISSと聖飢魔Uを歌いまくりww
楽しかった(^ω^)ノ

あ、magirさんにいただいたばか受けの手羽先味がホントにマジで美味かったですw

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:日記
posted by くつ子 at 01:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

12/30 【メモ】黄金の洋楽ライブ日程

12月31日(金)【30日深夜】午前3:30〜5:00
黄金の洋楽ライブ − オリビア・ニュートン・ジョン


1月2日(日)【1日深夜】午前3:30〜5:00
黄金の洋楽ライブ − ジェイムス・ブラウン+サム&デイヴ ほか


1月3日(月)【2日深夜】午前3:30〜5:00
黄金の洋楽ライブ − ヴァン・モリソン+ロリー・ギャラガー


1月4日(火)【3日深夜】午前3:30〜5:00
黄金の洋楽ライブ − ZZトップ、リトル・フィート


再放送なので、ジェイムスブラウンのは夏に見たんだよねぇ〜。
KISSとかもやってくれれば良いのになぁ〜。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
タグ:音楽 日記
posted by くつ子 at 03:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

12/19 山口・加賀サイン会

今日はセルテで行われた山口君と加賀君のサイン会に参加してきました。
特にトークショー等は無く、整理券を貰った人が、用意された色紙にサインを貰えるという物だったのですが、私にとっては久々のベイスターズイベント。
ドキドキの参加でした。
サイン場所について衝撃!!
山口君の髪型がサリーちゃんのパパの様な微妙な髪型にwww
しかも髭がかなり伸びていてう〜〜ん・・・髪短くて髭剃ってたら良い感じだったのに〜〜!!!
残念。
加賀君は久々に近くで見たんですが、個性俳優の顔だよね。
そう、個性的としか言いようのない何と言うか・・・個性ですねw

山口加賀20101219.jpg


サインはどんどん書かれるので、イベント進行は早く、あっという間に自分の番。
加賀君には
『1年間お疲れ様でした。来年も頑張って下さい。』
と無難な事を言って握手。
山口君には
今年はお疲れ様でした来年も頑張って下さい。と、お決まりの言葉の他に、ディナークルーズに残念ながら参加出来なかったことや、そのディナークルーズで欲しいプレゼントがリポDと言ったらしいので、それを聞いたから持って来たよ〜って事と、サイン色紙に名前を入れて貰って、その色紙を持って貰って写真を撮らせて貰いました。
握手も出来たし、満足と言えば満足かなw


で、その後にガラガラの福引を下のですが、これでなんと1等を引き当てる事が出来ましたwww
商品はベイスターズスタジアムジャンパー。
すっごく嬉しかったんですが、結局これはアメリカンサイズのLだったので、影管の元へと旅立ってしまいましたw

他の人に2人がサインをしている間、まなちゃんと話をしていたのですが、一番話しやすいのは江尻さんで、優しいだけでなく頭がいいからだそうです。
尾花監督も話題が豊富で紳士的だとか。
佐伯さんも最初は怖い印象だったけど、格好良いですよねぇ〜。
と言う事で意気投合w
何か、近付けない感じがするな〜と思っていましたが、話してみると楽しい方でしたw

サイン会が終わると、写真撮影タイムをとってくれて会は終了。
この時、2人が自分の方を向いてポーズをとってくれた時に、ピースをしてくれたのがメッチャ可愛かったですw
全体的に山口君はまったりしてて、加賀君は忙しなく動いていたので、
『加賀君動くからピントが合わないよ。』
と言ったら、笑ってくれたのも可愛かったなw

久し振りに山口君が見られて良かったけど、もう少し話が出来るともっと良かったんですけどねぇ〜w
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
posted by くつ子 at 02:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

12/13 カラオケ

今日は土曜出勤の振り替えでお休み。
最近音楽を良く聴くようになったので、カラオケに行きたくてしょうがなかったので、1回没りましたが、夜になってから影管とカラオケに行って参りました。

昨日からBUMP OF CHICKENの『天体観測』を覚えようと聴き捲くっていたので、一番最初に歌ってみたけど、むずかしぃ〜〜〜〜!!
やっぱ一夜漬けじゃ歌えないね〜w

職場の忘年会用に普通の曲を歌えるようになっておこうと思ったんだけど、
大塚愛の『金魚花火』
宇多田ヒカルの『Beautiful World』
辺りまでが限界か・・・orz

ガラじゃないと判ってはいてもAKB辺りも練習しておいた方が良いのか?!
それとも声質が全然合わなくても曲として好きなPerfumeでいくか・・・。
『VOICE』とか好きなんだよねぇ〜。

ま、忘年会は何だかんだ言ってもいざとなればジャニーズ系でいけば女の園だから何とかなるんだけどねw

ま、そこら辺を歌ったら後は好き放題ですよw
折角なので、KISSの歌を歌い捲くってみた(。+・`ω・´)☆”
今回はDAMだったので、たぶん曲数は少ないと思うんだけど、それでも定番の
『I Was Made for Lovin' You』
『Detroit Rock City』
なんかはあったし、
『Uh! All Night』
『I Love It Loud』
『I WANT YOU』
『PSYCHO CIRCUS』
『Heaven's On Fire』
もあったんで歌ってみた。
流石にちゃんと全部は歌えないけど、そこはニュアンスよねwww

で、途中歌った聖飢魔IIがやっぱ何だかんだで一番歌いやすかったとさw

・・・と言う訳で、今カラオケに嵌ってるんで、時間がある方、遊んで下さい。
その他相対性理論・平沢進・BUCK−TICK・SOFT−BALLET何かも歌ったりしますが、反応無くてもダイジョブですw
慣れてますww

OKな人よろしく〜〜!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by くつ子 at 01:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

